札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ママに替わって~

2013-02-14 Thu 23:56
忙しいママに替わり、あたしがみんなのブログチェック中です~
・托シ狙convert_20130215001719

コメントも入れておいてよ!よろしく~

今週から仕事が始まり、慣れない&緊張&疲れる&寒いwなどなど。
ゆっくり出来ないので、なかなかブログアップが出来ないです。
訪問してくれてる方、ありがとうです。
コメントの返事だけでもと思い遅れ遅れですが・・・・・
写真もたまってきてます、そのうちドカーンと行けると思いますので、待っててね。
一応みんなのブログは見てるからね~ポチッとしてるから~よろしくです。

そうそう新しいお友達に偶然会えたんだよ~、ブログも有りますよ~(ジャックの大冒険)
片パンチのジャック君、おとなしい1歳2カ月の男の子です。
遊びに来てくれるといいね。(クレイ君のブログに写真出てます~)


17日の日曜日、オスカー家がさくらカフェに出没するみたいです。
遊びたい方はさくらカフェ集合ですよ~~! 一緒に遊んでね~
プチョ家は、娘の吹部の全道大会の為、帯広に遠征~
うめ家と待ち合わせしております~お天気になるといいな~~
皆さん、素敵な週末を~お過ごしくださいな!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クレイ君とデート | おてんばプチョちゃん | たのしいランのあとはまったりんこ~>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

ピッキングで歩き、1日に2万歩以上〜
江別まで行けますよ〜(笑)
2、3日は寒さに慣れずホントに寒かったぁ=
でもマスクもして全身ヒートなんちゃら〜?
雪だるまー
2013-02-17 Sun 22:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-16 Sat 06:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
きっとママさんお仕事で疲れてるだろうな~
って思ってました。。。

体壊さないでくださいね。

倉庫って響きだけで寒そう!!

日曜日うめママさんによろしくお伝えください~

道中気を付けてくださいね☆
頑張れプチョちゃん♪
2013-02-15 Fri 19:07 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

半年休んでたんで身体なまってました〜
でもそれより、寒くて凍傷になるかと思ったよ。
MAXママさんも働かない??日曜休みだよ〜
2013-02-15 Fri 18:00 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

仕事は全然okなんだけど〜倉庫なんでマジ寒いです。
食品無いんだけど、暖房無しです、冬はマイナス、夏は30℃超えらしい〜

ドカーーンと行けなかったらごめんね〜(爆笑)
2013-02-15 Fri 17:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

なかなか年のせい?で覚えが悪くて悪銭してます〜
それより、寒さが、、、、冷蔵倉庫のみたいで身体冷えきってます、ヒートテックとヒートファクトにお世話になっています

無理しないでがんばりますね〜
道南ボステリもみんな来てくれるといいね!
2013-02-15 Fri 17:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

本当、業務報告だ〜
プチョ、ちゃんとチェックしてコメ返してくれたらいいのになぁー
2013-02-15 Fri 17:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕事始めたのですね~! 新しいこと始めるときは、慣れるまで大変ですよね・・・。 頑張ってくださ~い♪
私も就活中です・・・。

うめ家の皆さんにも早く会いたいです(^O^)
雪が溶ける前に会えるなんて娘ちゃんの全道進出のおかげですねー☆
金賞目指して頑張ってください!
2013-02-15 Fri 11:37 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕事始められたんですね。。。
最初は大変だと思いますが
無理せず頑張ってくださいね!

ドカーンとくる日楽しみにしてます♪
プチョちゃんコメント待ってるよ~(^^)
2013-02-15 Fri 11:37 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕事再開されたんですね(^^)
慣れるまではどっと疲れると思いますが
プチョちゃんが癒してくれるはず♪

17日、全道的に晴れますように!
道中気をつけていってきてくださいね(^^)/
2013-02-15 Fri 09:15 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
何だか業務連絡風ですね。ww
仕事、最初は大変ですよね。
体調崩さないようにね。(*^_^*)
仕事に慣れるまでプチョちゃん、よろしく。

うめママさんによろしく~♪
2013-02-15 Fri 01:05 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
