札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クレイ君とデート

2013-02-19 Tue 23:05
連休最終日の11日。
次の日から仕事はじめだったので、クレイ君を誘いインディアンさんへ~~


この子達、他に誰かがいると絡まない~のに、二人だとガウガウ遊ぶ?なぜ?
011_convert_20130219223418.jpg
でもこの日はプチョの機嫌が悪かったのか、クレイ君に吠えてばかり、
004_convert_20130219223456.jpg
はじめましてのフレブル玉露ちゃん~かわいい女の子、
プチョが玉露ちゃんのボールを奪っちゃって、ごめんね!
玉露ちゃんもボール大好きっ子だそうです。
013_convert_20130219223546.jpg
そして、母達はスイーツタイム。
019_convert_20130219223800.jpg
ぺちゃくちゃ、お話してたらお隣に、んんん???パンチのボステリ?
ジャックの大冒険のジャック君、インディアンデビュー!
030_convert_20130219223832.jpg
おとなしい、大きめな男の子でしたが、外のランでは元気に走ってた。
3月の集まり来てくれないかなぁ??
048_convert_20130219223949.jpg
パグの小鉄君に、弟、茶太郎くんが、まだ小さいんだけど首肉は立派でした、

次の日から、ロングお留守番、がんばってね!プチョさん。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うめ家と帯広デート | おてんばプチョちゃん | ママに替わって~>>
この記事のコメント
えりさんへ

続々と札幌でもボステリ増えてますよ。
テンテンさんや、ペットランドにも子犬入荷してるしね〜
ジャックくん、パンチでなかなか渋いいい男の子ですよ、
逢えるのたのしみにしててね。
2013-02-20 Wed 22:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんなが一緒だと、プチョちゃん&クレイくん照れるのかしら♪
新しいお友達ジャックくんもかっこいいボステリくんですね!
2013-02-20 Wed 10:59 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ジャックくん逢えてうれしかったですね~
この頃ブログ更新してなかったから、心配してたんです。よかった~
来月逢えるといいですね~
明日うめ家登場しますよ。たぶん。お楽しみに!!
2013-02-20 Wed 00:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャック君、集まりに着てくれると良いですネ。
帯広のブログも楽しみにしてま~す。
2013-02-20 Wed 00:40 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
