札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うめ家と帯広デート

2013-02-20 Wed 12:06
17日、帯広に~と、朝起きたらなんと20㎝も積もってるし、
雪かきに一人で30分かかり、大幅に遅れて出発。
道中は雪も降らず快調で十勝地方はピーカン。
十勝晴れって言うんだとさ、パパ曰く、ホントかな?
でもギリギリセーフでプチョを預ける時間もなく、長崎屋の屋上駐車場でお留守番~
お天気がよくて車の中はポカポカで良かった~(笑)

娘の吹部、アンサンブル全道大会を聞いたあとはハッピーワンさんへ
帯広はここしかワンカフェないみたいだね~
056_convert_20130219224355.jpg
お待たせ~、3か月ぶりのうめ家とご対面。
060_convert_20130219224456.jpg
うめちゃんもテンちゃんも元気元気!!パパさんママさんも元気~、まめ蔵くんはお留守番(残念)
061_convert_20130219224545.jpg
プチョはちょっとご不満気味、だってランないんでしょ~はしれない。ガマンしましょ!
080_convert_20130219225148.jpg
プチョの水飲みをガン見のうめちゃん(笑)
063_convert_20130219224643.jpg
お昼はお勧めパスタを堪能~パパの撮るの忘れたね、ポークビーンズだっけ?
068_convert_20130219224732.jpg
3ワンは、たまにテーブルの下でワラワラ~、うめちゃんはお隣の子のおもちゃ、持ってきたりして。
3ワンで写真撮れたと思ったら、うめちゃん、お日様あたりすぎー(爆笑)
084_convert_20130219225247.jpg
飼い主達のおしゃべりにお利口に付き合ってくれて、ありがとうね!
082_convert_20130219225214.jpg
テンちゃんも、抱っこ出来てうれしかったな~
テンちゃんのお友達を誘う声も聞けて、わさ語みたいだったよ。
フレブルは喋れる??
089_convert_20130219225336.jpg
ハッピーワンさんには、看板犬のコーギーが4頭、コリーが1頭いました。可愛い子でしたよ。
095_convert_20130219225404.jpg
楽しい時間はあっという間で、帯広と言えばあそこでしょ??
087_convert_20130219225314.jpg
うめ家も一緒に~クランベリーさんへGO~
100_convert_20130219225118.jpg
お決まりの、スイートポテト、
101_convert_20130219224309.jpg
たまにはお店のガトーショコラ、ゲットして、
3月の遠征のお願いをして、うめ家とバイバイ~
短い時間だったけど、お話たくさんできて楽しかったね。帯広まで来てくれてありがとう~
また来月逢えます様に!お休みよろしくね、パパさん~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


おまけ?
アンサンブル全道大会の結果は銀賞。
全道出場36校中、全国に行けるのは金賞の中から2校のみ、レベルの高い大会です。
でも子どもたちには良い経験と思い出ができたはず。悔いはなし。とのことです。
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<15キロ?? | おてんばプチョちゃん | クレイ君とデート>>
この記事のコメント
うま子さんへ

ガトーショコラ、ホットケーキミックスでできちゃうんでかんたんです、うま子さんのチョコシフォンもたべてみたいな、とってもお上手(o^∇^o)ノ
2013-02-21 Thu 12:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそありがとう、楽しかったですね!
バリバリ働いてんだから、ボチボチいっぱいしてぇー(笑)

またまた札幌、大雪50センチでした、
3月もたくさん集まりそうだよ、
ブチョ家にお泊まりどーぞー汚い部屋ですが、
2013-02-21 Thu 12:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

犬ってちゃんと覚えてますねー
スイートポテトおいしかったよー
クッキーもなかなかいける、ジャガイモのパイもありました、うめ家が買ってた様なー?
来月はわらわら多そうですよ、楽しみ(o^∇^o)ノ
お初の子もいるかもです、
2013-02-21 Thu 12:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんへ。
では、
ガトーショコラのお教室も楽しみにしてまーす꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬
2013-02-21 Thu 10:06 | URL | うま子 #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました。
寒かったけど、お天気が良くて良かったです。

娘ちゃんも銀賞って凄いし~お祝いかなぁ~

3月はかあちゃん一人でも頑張るぞー!
押して歩くキャリー、ポチッとしようかなぁ~(笑)
2013-02-21 Thu 09:35 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
帯広遠征?お疲れ様でした~(*^_^*)

久々のうめちゃんとテン子ちゃん
プチョちゃん覚えてましたか?

帯広といえば!のクランベリー♪
父さんが大好きです。
プチョちゃんブログ見て「やっぱり
美味しそうだな~」ってつぶやいて
ました(笑)

3月の集会にはわさび家ときなこ家
もお誘いしたので、沢山集まると
いいですね♪
2013-02-21 Thu 00:35 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

帯広もラン付きカフェは無いみたいです、
ここのお店もこじんまりとしたお店で12人くらいで満席かな?
他にトイプー、チワワ、ポメとみんな小さなワンズばかりでした。
3月きっと来てくれますよ〜、ママうずうずしてたから(爆笑)
2013-02-20 Wed 22:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うま子さんへ

クランベリ–おいしいですよね。
札幌ではなかなか買えないので、行ったら必ず買います。
ガトーショコラはいまいちかな?自分で作った方がおいしかったかな?!(自画自賛)笑
小樽に行ったら、ぜひあまとうに行ってみて〜〜〜
2013-02-20 Wed 22:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

帯広雪無くていいですが、風が冷たかったです。
ダイアナちゃんなかなかの悪ですね〜
早く暖かくなってほしいです。
2013-02-20 Wed 22:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイくんに続き、うめちゃん家とデート♪
いいですね~(^O^)
プチョちゃんは走れなくて物足りなかったのかな。。
3月うめちゃん家も来れるといいですね~。
2013-02-20 Wed 18:58 | URL | チロモズ母 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんへ。
昨日ウチにも、夫が帯広出張だったので
グランベリーのスイートポテトがやってきました〜
美味しかったです♪

ガトーショコラも気になる〜
2013-02-20 Wed 17:35 | URL | うま子 #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
帯広寒かったのでは?・・・でも、あと少しで、春が来ますね。
プチょちゃん、今度めいいぱいショコラとDaianaに、妬き入れてね。・・・カメラも携帯も破壊したから。
ぷちょママさんも、お仕事に、家事など頑張ってください。
アンサンブルは、今、何処の高校が、優秀なんでしょうか?
でも、銀賞でもすごいですよ。
あの、音楽は、ひとりでもリズムを乱してしまたら、減点で、難しいですから。
2013-02-20 Wed 16:37 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
