札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

15キロ??

2013-02-21 Thu 08:13
仕事に行く日は、万歩計を付けてます、
どれくらい歩いてる??1日7.5時間、入ったばかりなのでほとんどピッキング。
帰りにみたらなんと3万歩越え~歩幅50として、15キロ??

___20130219223137.jpg
なんで、帰ってきたらこれでもみもみ~~気持ち楽になります~~
1_20130219223138.jpg
足パンパンで、膝が痛い~~お風呂にはいってこれにお世話になってます。よろしくね!!
2_20130219223138.jpg
プチョさんはお散歩に行けない日々が続いて、娘のお股でブーたれてる。(苦笑)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<どれが似合う?かな? | おてんばプチョちゃん | うめ家と帯広デート>>
この記事のコメント
そうですね~。寒い倉庫で、カートを押して行ったりするのは、よほどの体力などが、必要に、なりますから・・・自分も経験済みです。
無理せずに、やってください。
2013-02-22 Fri 20:50 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

昨日休みもらえたんですが、すごい雪でしたね。
昼から、ショート散歩でしたが外でたら、すごいスピードで走ってました、嬉しかったのか??
万歩計、、、、トイレに落として流れちゃったぁ=(泣)
買って来なきゃ〜〜〜
2013-02-22 Fri 16:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

帰ってきてすぐご飯作りになっちゃうので、散歩は無理ですね。
お休みはロング散歩して、温泉でも行こうかな?
2013-02-22 Fri 16:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

私はずーと立ち仕事だったんで苦にはならないんですが、久しぶりにこんなに歩いてました〜
コンクリートの床は底冷えするし、膝にきます。
なんとかがんばってまーす。
2013-02-22 Fri 16:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

倉庫広いので、大きい台車押して、歩き通しです、
なかなか重労働かな?
2013-02-22 Fri 16:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
旅行に行った時4万歩歩いた事ありましたが、
日常では驚異的な数字デスね。

プチョちゃん、怒ってる?
2013-02-21 Thu 23:54 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕事、お疲れ様です。
そしてプチョちゃんもお留守番お疲れ様。
お休みの日までロング散歩はお預けですね。

 

2013-02-21 Thu 19:00 | URL | ポンズ母 #5OruQYIM[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごい!!!(*_*)
毎日3万歩も歩いてたら、お散歩行く気にならないね。
歩きたくないもの。(笑)

事務職で全く歩かない私でさえ、
帰宅すると疲れて散歩サボってばかりだよ。^_^;

プチョちゃん、週末にたっぷり遊んでもらおう!

2013-02-21 Thu 17:13 | URL | meg #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごく歩くんですね。
古い歌では、1日1歩3日で3歩ですよ~・・・なーんて。
Daianaはかなりのワルです。
やっぱり、プチょちゃんから、妬き入れてもらわねば。
悪さするほど可愛いですが。
ぷちょpママさんお疲れです。
2013-02-21 Thu 15:10 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

足、パンパンでそのうちムキムキになるでしょう(*≧m≦*)そんなに重い物はないのですが、洗剤とかでは重いわ、帰っても外に出る元気は無くお散歩なしです、
かわいそうなプチョ、ブーたれで鼻も豚さんモード、(笑)ブーブー、ならしてます、
2013-02-21 Thu 11:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
3万歩はすごいですよ!!
がんばって1日1万歩でもなかなかいかないし
1日札幌駅周辺をウィンドーショッピングして
2万歩くらいだったし
ものすごい歩数です!

プチョちゃんのお顔、散歩つれてけぇ~ですねw
2013-02-21 Thu 10:34 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
