札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どれが似合う?かな?

2013-02-22 Fri 15:48
先日の集会の時、
ポンズママさんから、できたよ〜〜っと
昔の服をリメイクしてプチョの服を作ってくれました、
ありがとう〜

これあたしの??
3_20130222020820.jpg
まずはスカートから作った、マリン風コート!
1_20130222020818.jpg
白いボタンがアクセントに〜
___20130222020817.jpg
お次は、トレーナーから作った、袖付きパーカーTシャツ
縁取りのチェックのバイアステープがかわいい〜
049_convert_20130222020610.jpg
お次ぎはフリースとスカートから作った、ワンピース
050_convert_20130222020718.jpg
これまた、ハイネックにスカート付き、これ着たら女の子に見える〜(笑)
4_20130222020821.jpg
ポンズママさん、リメイクなのでお手数かけました。
でもこんなにかわいいの作ってくれて本当にありがとうございました。
お言葉に甘えちゃって〜手芸はホント苦手なんで、こんなの作れるの羨ましいです。

来月にももう1着できるみたいで、そちらも楽しみにしています。ありがとうでーす、
またよろしくね!
一気に衣装持ちになっちゃったね、タンス買わなきゃ〜ね!!
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<食いしん坊 | おてんばプチョちゃん | 15キロ??>>
この記事のコメント
MAXママさんへ

うまうまあれば、モデル業もこんな感じでこなしちゃう~食いしん坊、バンザーイです。
やっぱ女の子だからスカートが、お似合い?かなー
裁縫すると肩こるから、封印!!
ポンズママにお願いしちゃおう~っと(笑)
2013-02-24 Sun 21:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

どれも可愛くて、超うれしいです~
ベージュのワンピースは母が作ってくれたスカートだったので、残せてよかったです、
早く雪溶けてたくさんお出かけしたいなぁ~
2013-02-24 Sun 21:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
全部かわいい~♪♪
ハイネックのが一番好きです!
プチョちゃんモデル頑張ってますね~!出演料は鮭ジャーキーかしら??

うちにもミシンありますが冬眠中です(汗
ポンママさん器用で羨ましいですね!
2013-02-24 Sun 19:12 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん全部似合ってるよ~(*^_^*)

しかもモデル並みの目線^m^
バッチリですね~☆

さすがポンズちゃんママですね!
こんなに服あったら何着ようか迷って
しまいますね~♪
嬉しい悲鳴☆
2013-02-24 Sun 18:45 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

かわいい服たくさんありがとう〜感激です。
たくさんお出かけして宣伝しなきゃ〜〜
次のワンピ–スもきっとかわいいよね。
本当にありがとう!
2013-02-24 Sun 13:39 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

ポンズママさんさすがプロです。
私もミシンあるのですが、クッションカバーなんか作ったり、
直線のみなんで、服は無理です、
出したり片付けたリがめんどくさい〜〜
来月もお楽しみに!!
2013-02-24 Sun 13:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

お待たせしました〜
スカートはいたら、女の子に見える?
ポンズママさん、犬服のパタンナーだからなんでも作れちゃう?
プロですもんね〜うらやましぃ!
2013-02-24 Sun 13:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ウマウマ欲しくておとなしくモデルしてくれました、
女の子はやっぱり、スカートかわいいですよね〜
ポンズママさん服屋さんやればいいのにぃ〜
2013-02-24 Sun 13:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんスタイルいいから
どれも着こなしてくれて嬉しいです。
来月にも、もう1着持参しますね。

専属モデルにいっぱい宣伝してもらわないとね♪
2013-02-24 Sun 08:18 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
全部可愛いですね♪
でも一番ワンピースがプチョちゃんお似合いです(^^)
いっぱい衣装持ちになって羨ましいです!
ミシンはあるのに 出して糸をかけて・・・
その作業すら面倒なダメダメ飼い主です(笑)
2013-02-23 Sat 09:04 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ファッションショー楽しみにしてました♪
どれも似合ってますー(*^^*)
やっぱり女の子!!ワンピース可愛いなー(//∇//)
2013-02-23 Sat 03:01 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最後の写真、ドヤ顔だわ。( ´艸`)
ベージュのワンピも可愛いですネ。
ポンズ母さん本当に上手・・・ってプロだから
当たり前か。ww
2013-02-23 Sat 00:30 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

服めっちゃかわいいけど、中身は(苦笑)?ですが、デートしてくれます?来月の集会でたくさーん遊びましょうね!
たくさんお出かけしたくなっちゃいましたぁ〜
2013-02-22 Fri 22:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁ〜プチョちゃん高校生のギャルみたい!!可愛い〜(≧∇≦)
今度小太郎とデートして欲しい〜!!子供過ぎてつまらないかしらぁ〜(≧∇≦)!?
特にチェックが似合うと思います(*^^*)
2013-02-22 Fri 21:15 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ほんと作れる方、羨ましいです。
うちの母と姉は洋裁、手芸が得意なんですが、私は食いしん坊なんで、料理に走ってしまいましたぁ〜〜
ポンズちゃんと体型同じなので、ぴったりサイズで、最高です。
2013-02-22 Fri 16:55 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コートもパーカーもスカートもどれもリメイクなんて
すごく素敵ですね(^^)/
特にスカートプチョちゃんめちゃめちゃ可愛い!
ご自分でお洋服つくれるなんて、とってもうらやましいです♪
来月も楽しみですね(^^)
2013-02-22 Fri 16:17 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
