札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひさびささんぽ^

2013-03-01 Fri 08:45
先週の散歩??
ポンズママさんお手製のコートをきてお嬢様風?にお散歩・・・おしり出てるけど?(笑)
4_20130228034323.jpg
雪捨て場がないから、道路に出てて危ない~~
でもここにいいものありそうでしゅよ~?
いやいやないから~どーせ、おともだちのお手紙でしょ??
5_20130228034340.jpg
寒いんだから~早く歩こうよ~~
寄り道多すぎ~

6_20130228034339.jpg
で・・・夜はママの背中にまたがって、ウトウト~~~
おっもーーーーいっ!!
でも降りてほしいような~ほしくないような~
めんこちゃんだね!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いちご~イチゴ~苺~ | おてんばプチョちゃん | いちご大福とバウンドケーキ>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

半月働きましたが、毎日からだ痛いです〜〜(苦笑)
結構重労働なんだけど、時給はお安い!!
まぁ〜こんなもんでしょうかね、
一緒にゴロゴロが癒しの時間です。
2013-03-02 Sat 00:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

少しずつは暖かくなってるのでしょうが、雪の多さが冬===って語ってるよね〜週末荒れるって、、、今夜中ですが雨降ってます〜
すこし雪山低くなるかな??

春待ち遠しいけど、散歩ドロドロになるんだよね〜〜
2013-03-02 Sat 00:44 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最後の写真のプチョちゃんのお尻が可愛い。( ´艸`)
お疲れママさんの背中にまたがってたのね。ww
重いけれどでも、幸せな癒しの時間ですネ。
2013-03-01 Fri 23:59 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりの散歩でお手紙たくさん読めたかな?
その間待ってる飼い主は寒いですよね~。
でも、くんくん必死だから可愛く思っちゃいます!

早く雪が溶けると良いですね~☆

2013-03-01 Fri 15:10 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
