札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いちご~イチゴ~苺~

2013-03-02 Sat 23:38
先日いちご大福の記事を書いてて、無償に食べたくなり金曜の朝ママ頑張りました。
5時50分に起きて、暖パンはき出発~20分に到着、もうすでに開店・・・・・
でも15人から20人は店の外に並んでる~~
6時50分やっとゲット!買えないないかと思っちゃった、ホッ!!
イチゴ大福1個156円でした~まぁ~こんなもん?かな

木曜が定休日なので、金曜は混む?でもお雛様も近いので、さくら餅、ウグイス餅も大人気でした~~
おなか減って、帰り運転しながらさくら餅2個も食べちゃったよ~なんで写真無しww

5_20130303011056.jpg
プチョもイチゴ大福たべる??
すこしだけ、おすそわけ~
で・・・たりないからおもちゃのイチゴをどーぞ!

___20130303011011.jpg

これあじしないでしゅ~
にんげんっておいしものばっかりたべてずるいでしゅ!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ポイント交換~ | おてんばプチョちゃん | ひさびささんぽ^>>
この記事のコメント
デパート、しばらく行ってないなぁ〜〜(爆笑)
3日は実母の誕生日なんで、小樽行ってきまーす。

8段飾り、今年もお蔵入りのまま、
娘は嫁に行けないでしょう〜(苦笑)
2013-03-03 Sun 12:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱり美味しそう!!
他にもいろいろあるんですね。
昨日デパートに行ったら、お餅屋さんに
雛祭り用のお菓子が売られていて、行列が
できていました。
2013-03-03 Sun 09:45 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
