札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ポイント交換~

2013-03-03 Sun 08:50
保険会社さんから、ポイントでお好きな商品と交換できますよ~言われて
大先輩のスヌーピーグッツをゲット!!

2_20130228063958.jpg
プチョにフードボール、あとはペアスリッパ~
フードボールは陶器製でゴムつきで滑らない~特別な日に使いましょう~
スリッパはホテルの部屋にあるみたいな薄いタイプ、旅行にでも行ったら使おう~
___20130303015446.jpg
で、今のお気に入りのスリッパはこのにゃんこたち~~
なかなかかわいいでしょ??
こちらは、イオンで購入~

8_20130303011057.jpg
2,3日前から目の下にできものが~~
前にもらった薬付けて様子見ましょうか~~

ブツブツに弱いプチョさんですが、すこぶる元気ですよ!!
早くみんなとあそびたいね~~




ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もらいものと美魔女~ | おてんばプチョちゃん | いちご~イチゴ~苺~>>
この記事のコメント
小太郎ママさんへ

元気あり余ってるんで、みんなより元気かも〜
今日の夜散歩も5メートルリードブチ切れそうなくらい猛ダッシュの繰り返しですから〜〜(爆笑)
逢ったらビックリするから〜楽しみにしてて〜
2013-03-04 Mon 21:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

ワンコグッツでスヌーピーはマジかわいいですよ。
ポップな柄がお気に入りです〜〜
おにぎりちゃんのお毛毛の具合はいかがですか?
はやくきれいになるといいね〜
2013-03-04 Mon 21:42 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ただでもらえるのはやっぱり嬉しいよね〜
実はもう一つバーコード集めて交換したものもあるのよ(笑)
そっちはママのだけどね〜ふふふっ、
できもの、かゆくもなく何ともないんだけど、女の子だしね〜
気になりますね!
2013-03-04 Mon 21:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

クレイ君のと同じタイプかも〜〜
クレイくんもまだ直らないんだね
目の縁は薬もぬりづらいのよね、じゃらん4月だったけ?
2013-03-04 Mon 21:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

フードボール2個みすれば良かったなぁ〜と少し後悔です。
プチョも最初はパパのスリッパぐちゃぐちゃにして怒られてからは
新しいのにも無反応〜よっぽど怖かったのか?
2013-03-04 Mon 21:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん〜!!できもの早く良くなれ〜!!
そして、一緒に遊んでね(*^_^*)
白黒会が待ち遠しいです!!
2013-03-03 Sun 22:31 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スヌーピーボウル可愛いですね(*^_^*)

プチョちゃん出来物大丈夫ですか?
目の側って薬も目に入らないように
気を使いますよね(-_-;)

早く治りますように。。。
2013-03-03 Sun 20:48 | URL | おにぎり母さん #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポイント交換で商品選ぶのってたのしいですよね〜♪
たくさん交換しましたね〜!
プチョちゃんの分もあるなんて!プチョちゃん良かったね〜
できもの、早くなおりますように…☆
2013-03-03 Sun 20:27 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイも時々できるんですよ~。
今、ポツンと瞼に出来ているの、これは大きくならないけど小さくもならず。
中々治らない。

先日ジャランの撮影画像を送っていただいたのですが、
写真に撮ると結構目立っていました。ww
その中で何枚か修正しているものあり。爆
きっとその写真が、どこかに使われるんでしょうね。
2013-03-03 Sun 19:39 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スヌーピーのフードボウルいいなぁ。
可愛いですね!
スリッパもいいけどマックスはスリッパを見つけると
カジカジしちゃいます・・・。
だからすぐボロボロです(泣)
プチョちゃんはスリッパ破壊しませんか?
2013-03-03 Sun 15:20 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
