札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もらいものと美魔女~

2013-03-04 Mon 08:14
先日仕事から帰ったらテーブルの上にこれが・・・・
鮭とばなんですが切れ目を入れてから干してるみたいで、さざ波サーモンだって
斜里町で作ってるみたいで、珍味大好きママはうまうま美味しく頂きました~
皮はプチョにもあげたよ~~食べやすくて美味しかったぁ~

9_20130303011058.jpg
こちらは美魔女のヨーキーのルナちゃん。今年9歳、
お友達の家で、お好み焼きパーティ
0_20130303011011.jpg

美魔女のルナにたくさん吠えられちゃった~~~でも負けないプチョ!
久しぶりに皆に逢えて、飲めて楽しかったわ~
7_20130228063959.jpg
他にもビーグルのトニー君とヨーキーのレオ君と遊び、ハカハカになってパパに捕獲中のプチョでした~
みんなにプチョは元気だね〜と言われましたがまだ2才だもん〜
みんな8才9才なのでプチョの動きがうざいらしい(苦笑)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雛祭りと誕生日 | おてんばプチョちゃん | ポイント交換~>>
この記事のコメント
るちゃこままさんへ

久しぶり〜〜
道南白黒会楽しそうでしたね〜ルルちゃんもチャコちゃんも、ママさん、パパさんも元気そうで良かった〜
足のできものの時もらったくすりなんだけどまずかったかな?
やっぱり、見てもらった方がいいかな?
確かに目に入ったらヤバいよね〜
ありがとうね〜〜
2013-03-05 Tue 23:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日のブログへのコメントでごめんね。
薬、目に間違って入っても大丈夫なやつかしら?
友人の知り合いの子が目に入っちゃって見えなくなっちゃったって聞いた事があって、、、
今日の様子だと
しんぱあ~いないさああああ
って感じかな?
忙しいぷちょママも楽しそうで良かった!
2013-03-04 Mon 23:54 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ルナちゃんはプチョの落ち着きの無い動きが気に入らないようで、そして息子のレオが心配で、プチョが近づくと歯むき出しで怒ってました(爆笑)でもウマウマタイムはみんないい子でした〜
そーいえばしんちゃんにあってないなぁ〜
2013-03-04 Mon 22:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あら、ヨーキーしんちゃんには好かれてるのにね。
先日一人でインディアンに行ったら、しんちゃんママに
プチョちゃんはいないの?って寂しがられました。
2013-03-04 Mon 22:20 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニー母さんへ

コニーハハさんも珍味好きですか?
小さい頃氷下魚の固いのをトンカチでたたいて食べてました〜
今はむき身になってるのでいくらでも食べれる〜〜
コニーハハさんお酒も強そうですね〜〜
私は弱いから〜〜(笑)
2013-03-04 Mon 22:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ふわふわツヤツヤの毛並みでうらやましいかぎり〜〜
毛の長い犬は年齢分かりませんね〜特にヨーキーとかチワワ!!
えりさんも美魔女めざして、今からお手入れしてね〜
2013-03-04 Mon 21:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鮭とば、珍味、お酒大好き~美味しそう♪
鮭ジャーキー好きなプチョちゃんには
たまらない品物ですね(^^)

美魔女のルナちゃん9歳には見えないです!
どんな美容法か?今度教えて下さい(笑)

プチョちゃん目の下のでき物早く良くなるといいですね!
2013-03-04 Mon 11:06 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ハカハカしながらも楽しそう♪
ヨーキーのルナちゃんは9歳には見えませんね
さすが美魔女(^^)
2013-03-04 Mon 10:26 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
