札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

期間限定

2013-03-10 Sun 14:52
仕事の行き帰りに毎日ロイズの横を通ります
先日の帰り、信号が赤になったしお腹も減り減りだったので、寄っちゃったぁ〜〜
4_20130310014810.jpg
18時位だったから、パンはあまり残ってなかったけど、少しお安かったぁ〜
かわいいワンコパン見っけ!焼きたての?クロワッサンとゲット!!

でもホントのお目当ては、、、
5_20130310015636.jpg
これこれ!期間限定の生チョコ
<グランマルニエ>オレンジリキュールたっぷり〜
先月はストロベリー食べたから〜今月はこちら。
一人で、こっそり食べよう〜っと、おっと名前書いとかなくちゃ〜(爆笑)
2_20130310014808.jpg
ワンコパンとプチョさん、どっちがかわいい??
ボステリパン作らないかな?とっても作りやすいと思うんだけどな〜
3_20130310014809.jpg
写真撮ってたら、飛びつきそうな勢いなので、パン確保〜
1_20130310014807.jpg
、、、のあと仁王立ちで、目も光っちゃた〜〜
   ウルトラマンならぬ、プチョラウーマン?に変身〜〜

 
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<真剣なまなざし〜〜 | おてんばプチョちゃん | 小樽桜いぶしベーコン>>
この記事のコメント
MAXママさんへ

生チョコおいしいですよね〜、パンは甘いのが多いので苦手ですが、チョコは別腹〜(笑)
全種類制覇してみたい、ミニサイズがあるともっと嬉しいですが
シャンパンがお気に入りです、
2013-03-11 Mon 10:23 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
絶対プチョちゃんの方がカワイイに決まってるー! 
って思わせといて最後の写真爆笑です!!

目がっ! 目がぁー!! 緑に光ってるー(゚o゚;
はい。それでもプチョちゃんに一票♥

生チョコ、北海道に帰って来てから食べてないですぅ。
宮城県の大崎市っていう所の道の駅に、何故かロイズ商品たくさん取り扱ってて、わざわざ買いに行って食べてたのに。 近くにあると食べないという・・。
ロック君が好きなロイズのアレも売ってました~♪
2013-03-10 Sun 23:42 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
