札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お留守番

2013-03-12 Tue 16:02
本日2度目~

たまに、おもちゃ投入〜しますか??
福袋に入ってた、季節外れのブルーハワイ味?のかき氷〜

06.jpg

いまどき、これ?

05.jpg

売れ残りだから仕方ないしょ〜!って、底から行くんかい??


04.jpg

なんでもいいけど、長持ちするといいね。
早速、へら部分がブチ切れ〜〜
明日からお留守番、よろしくね〜〜

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<病院終わったから、少しだけね~ | おてんばプチョちゃん | 休養も必要>>
この記事のコメント
ピーチママさんへ

ありがとうございます、だいぶ治ってきましたが、突然喘息の発作みたいな咳がでて、鼻水、涙と出る出る〜〜(笑)
ピーチママさんもひどくならないうちに病院行って下さいね〜
17日逢えないんですね〜残念です。4月は雪も溶けてるはず?だから、一緒に走ろうね〜でもドロドロかな??
2013-03-14 Thu 00:08 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

ありがとうございます、少しづつ回復に向かってまーす。
みんなに逢えるのに、行けなかったら悲しいのでしっかり治しますね。
小太郎くんの自主トレの成果をしっかり見なければ〜〜
プチョはここ1ヶ月、お留守番ばかりでボテボテ気味!
負けられん〜〜(笑)
2013-03-14 Thu 00:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

大丈夫でーす、薬も飲んでるし、吸入かけてきたからだいぶ楽になりました〜がんばって17日まで完治しますよ!
プチョも綿出して散らかし、かき氷ご臨終でした。
2013-03-13 Wed 23:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕事おつかれさまです!
咳、大丈夫ですか〜?
私もこの間から風邪?喘息?わからない感じの咳がでててf^_^;)
プチョちゃんおもちゃいいね〜!
はやく暖かくなってほしい!
17日参加できないので、ブログ楽しみにしてますね〜U^ェ^U
2013-03-13 Wed 21:57 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさん調子はどうですかぁ〜!?
美味しいもの食べて、早く良くなりますように^ ^
でも、プチョちゃんは、なんだかママと一緒で嬉しそうですね(*^^*)

小太郎は、17日に向け自主トレしてます!!
当日よろしくお願いします(*^^*)






2013-03-12 Tue 21:34 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
咳、大丈夫ですか? 疲労が出たんでしょうね~。
ゆっくり休んでください! 

日曜日までに良くなってるといいですね♪
たくさん遊びましょう!!

かき氷のヘラまでついてるなんて~(゚∀゚)細かい!
でも、ソレ系はうちも、すぐブチ切れで没収です(汗)
2013-03-12 Tue 20:57 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
