札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真剣なまなざし〜〜

2013-03-11 Mon 09:06
大好きな鮭ジャーキーを待ってるプチョ!

02.jpg
絶対目線を外して、遠くを見つめる〜 だっておやつみるとよだれでるしょ!

03.jpg

、、、で眠くなる〜〜(爆笑)

7_20130310014850.jpg
気を入れ直して、真剣なまなざし〜〜
6_20130310014848.jpg
で、テーブルの上には水たまりの出来上がり〜

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<休養も必要 | おてんばプチョちゃん | 期間限定>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

なんで見ないんだろうね〜?我慢できないから?
よだれ流してお行儀悪いですね〜と言いつつ、面白いから待たせてみました〜
病院行ってきましたよ〜日曜日までがんばって直しまーす。






2013-03-12 Tue 00:50 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

おやつならなんでも?好きよ〜
珍味系は匂いも強いからなおさら、よだれが多いかも〜
いまも隣でみかん見つめてますよ(笑)
2013-03-12 Tue 00:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、よだれが~。^_^;
わんこって、待てしてる時見ないですよね。( ´艸`)

プチョママさん、風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいネ。
2013-03-11 Mon 22:58 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、よだれがみずたまりになっちゃうほど
鮭ジャーキーが好きなんですね
おやつみないように、頑張りすぎて眠くなっちゃうなんてw
我慢したあとのジャーキーはめちゃめちゃおいしかったに違いない(^^)
2013-03-11 Mon 17:46 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
