札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

休養も必要

2013-03-12 Tue 10:18
風邪引きました〜
仕事始めの寒さが祟ったのか?ずーーと咳が続き止まらない〜喘息か?と思う程、、、、
という事で、休養が必要なんで今日も休んじゃった。
病院の薬もすぐには効かないので、まだまだ直りませんが、、、
まずはプチョとお昼寝してます、
17日は大事な集会があるし、お初のあの子達が待ってるもんね〜
元気なみんなと早く遊びたーい。

50_convert_20130312102701.jpg

17日のお知らせを再度

時間 13時から
場所 グリーンドック
   初めての方は、ワクチン、狂犬病の証明書お持ちくださいね~
   期日切れてないか、確認もよろしくね~
  
元気なはなぺちゃ何頭集まるかな??楽しみにしてるよ~


追記
ドックラブクオさん、3周年記念だそうです。
16日から20日まで開催のようです。
室内ランなので、これから雪解けシーズンはいいかも!
トリミング、ホテルもやってます。詳しくはホームページみて見て~
   
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お留守番 | おてんばプチョちゃん | 真剣なまなざし〜〜>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
早く暖かくなるといいですね〜
2013-03-16 Sat 20:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
体、大丈夫ですか?女性には、寒さ大敵ですから。
無理しないでくださいね。
病気は、なんていったらいいかわかりませんが。医者の間で、決めますから。
寒さに、耐える代謝をよくするかんぽうもありますから。17日参加しますよ。
2013-03-14 Thu 01:00 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

だいぶ良くなりましたよ〜ご心配おかけしました。
咳はまだ出ますが、楽になりました。
17日は大丈夫よ!みんなに逢えないから具合悪くなったんだわ〜(苦笑)
2013-03-13 Wed 23:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

ありがとうございます、大丈夫でーす!今日は仕事行ってきました。
咳は突然続きますが、ゆっくり寝たから身体楽になりました。
17日は楽しみますよ〜〜
2013-03-13 Wed 23:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
身体が一番大切だから、ゆっくり休んで17日に備えてくださいネ。ww
咳が続くと体力消耗するし、本当に咳喘息もあるから
お大事にしてください。

ドッグラブクオさん、去年4月に行ったきりだな~。
我が家から遠過ぎなので・・・
2013-03-13 Wed 00:51 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪、大丈夫ですか?
たまにプチョちゃんとお昼寝いいですね

17日参加予定ですのでヨロシクです

体、無理しないで大事にして下さい
お会い出来るの楽しみにしていま~す
2013-03-12 Tue 22:19 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

なんとか復活できそうです。
なんで、17日お待ちしております。(笑)
うちも新しいカラーとリードポチッとしました。(パパ支払いで)
うめちゃん、キャリー大丈夫かな??
迎えに行きますよん。
2013-03-12 Tue 18:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

久しぶりに風邪引きました。いつも熱が出なくて喉にくるので、
器官系が弱いんでしょうね〜喉、化膿して真っ白になる事もあるのよね〜今回は軽症だから大丈夫だよ。
17日の為にがんばりまーす。
2013-03-12 Tue 18:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

17日までは直しますよ〜
二人でお昼ね三昧です。
たくさん遊ぼうね!
2013-03-12 Tue 18:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

夜、咳で寝れなくなるのが辛いですね。
プチョはべったりで、横で寝たり乗っかって寝たり、、、、
ソファだと狭いわぁ〜
いびきかいて寝てるし!
2013-03-12 Tue 18:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪&咳、大丈夫ですか?
この歳になると、寒さも大敵なので
充分休養して下さい。

ポチッとしたキャリーが間に合えば
17日もあり~かなぁーー(笑)
プチョ家に甘えてもいいのかな?
2013-03-12 Tue 15:20 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪大丈夫ですか?
プチョちゃんと一緒にゆっくり
暖かくして休んで下さいね!

17日晴れるといいですね~(^^)
ブログ楽しみにしてます♪
2013-03-12 Tue 13:08 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
咳が止まらないのは辛いですね(><)
どうぞお大事になさってください。
1日も早く良くなりますように。

プチョちゃんは、ママさんとお昼寝できて良かったね!

チロモズ家、17日参加予定です。
よろしくお願いします!楽しみです♪♪
2013-03-12 Tue 12:54 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪よくなるといいですね!
咳がとまらないのはつらいですよね
17日もあるのでゆっくり休んで楽しんできてくださいね♪
プチョちゃんはプチョママさんとゆっくりできるから
風邪の巧妙かな(^^)
2013-03-12 Tue 12:25 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
