札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

病院終わったから、少しだけね~

2013-03-13 Wed 22:17
月曜日、ママの病院が終わったので近くの室内ラン、ドックラヴクオさんへ遊びに行ってきた。
咳出るから、外散歩は無理だし少しだけね!!

004_convert_20130313220609.jpg

犬の声がして張り切って行ってみると、ポメラニアン、トイプー、Mダックス、コーギーといるじゃんと思ったら
ポメちゃん、威嚇するのでスタッフさん捕獲~その後トリミングしてました~
プチョを見てトイプーもMダックスも遊べないとスタッフさん隣のゲージに。。。

残るは、コーギーちゃん!可愛いお顔の1歳半。
いーーンじゃない?と思ったら、この子生まれつき腰が悪くて左足ひきずってる、走れません。
009_convert_20130313220812.jpg
プチョは、遊ぼう~って誘うんだけど、お尻で体当たりされる、
005_convert_20130313220359.jpg
何度も遊ぼう攻撃仕掛けるが、走るのは無理なので私の足の間に避難してくる、
ホントは遊びたい年頃なのに、かわいそうに~
013_convert_20130313220520.jpg
プチョも解かったらしく、その後はしつこくせず?うねうねダンスを披露~~
036_convert_20130313220704.jpg
遊べないけど、お友達だよ~の挨拶もして、
038_convert_20130313220729.jpg
でも、誰とも遊べなくて、おもちゃもなく、暇犬~いじけ犬~(苦笑)
006_convert_20130313220433.jpg
平日は、トリミングのワンちゃんだけでつまらないね~
027_convert_20130313220901.jpg
ヒマだから、ここでおやつ食べて帰ろうか??と言ったら、ナイスなおすわりポーズ!
やればできるじゃん~~~お嬢様!!
可愛い(#^.^#)顔してるよん~~(笑)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<準備OKだよ | おてんばプチョちゃん | お留守番>>
この記事のコメント
megさんへ

17日がんばって行きますよ〜〜
クオさん、分かりにくいですが平日はほとんど貸し切り〜〜
うちから10分くらいなんで雨の日とか雪解けの時は利用しています。今度遊ぼう〜〜
2013-03-16 Sat 20:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

17日逢えるの楽しみにしています。うめママも釧路からJRで着ますよ〜。
旭川からもこれるのは増々たのしみですね〜
わらわら何頭あつまるのやら??
2013-03-16 Sat 20:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

かわいいコーギーちゃんでしたよ。
生まれつきの様で、プチョのパワーにびっくりして逃げ込んでくるのがめんこかった。
4月27日から29日まで函館いきますよ〜
2013-03-16 Sat 20:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ダイアナちゃん、なかなかの様ですね〜
それくらいの方がかわいいじゃないですか?
17日楽しみですね!
2013-03-16 Sat 20:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
咳治りました?
17日楽しみしています!(*^。^*)

ここの室内ラン、もう1年以上行ってないなぁー。
ダルカカが元気過ぎて、一番大きいスペースにダルカカだけで、
他のコは隣のスペースに移動された事あります。(^_^;)
何回か行ったけど場所も覚えられないし、
ナビ頼りじゃないと行けなーい。
2013-03-15 Fri 11:26 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ママさん体調大丈夫ですか~??

日曜は温かくしていきましょう!

もしかしたら旭川のブルコフ家と
だいご家が来るかもですって(*^_^*)

いっぱい集まりそうでワクワク!

最後の写真、プチョちゃんいいお顔^m^
2013-03-14 Thu 23:13 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ランにきて嬉しそう(^^)
遊べなかったけど、コーギーちゃんにウネウネダンスとかとっても優しいですね♪

2013-03-14 Thu 11:21 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョ姫・・・17日ショコラ&Daianaに焼きいれてね。
ショコラは、1歳になってからやんちゃに、なってしまいました。でも甘ったれです。
Daianaなんて、しかられたら、下をぺろぺろで、ごまかすから、こまりますよ~
2013-03-14 Thu 01:08 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
