札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

準備OKだよ

2013-03-18 Mon 18:01
先日。パパのお支払でポチッとしたのが届いたよ~~

そろそろ春だし~ちょっとおしゃれなカラーとリードがほっしいなぁと前々から物色してたやつ
パパさんありがとう~~


手作りカラーのテルベルさんの革のカラーとリード、
たまにはいいよね~~でも娘からブーーイング!!
プチョに1万円弱??プチョも可愛い子どもだよ・・とパパに説得されてたわ~~

026_convert_20130318174304_20130318175628.jpg
さぁ~~これしてみんなに逢いに行こうね~~
028_convert_20130318174340.jpg
娘には、これでごまかしておきました。
<きなこシフォン~>
017_convert_20130318174113.jpg
表面にきなこまぶしたらもっとおいしいかも~~
016_convert_20130318173902.jpg
息子はチョコかプレーンしか食べない。彼女が遊びに来てたから、ご馳走してあげました~~

さて・・・ブヒブヒ会は????

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハナペチャブヒブヒ会 ,ランチへん | おてんばプチョちゃん | 病院終わったから、少しだけね~>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

オレンジっぽい赤でかわいい色で気に入りました~
娘には成長期なんで高いものは買えませんよ。
それでなくても、歯の矯正やら、これから塾にも行くので出費が・・・うちの姫ですからね~しかたないですね
(苦笑)
2013-03-18 Mon 23:33 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛いリードとカラー、
色も素敵だった。
ボストンテリアはヴィヴィッドカラーが
とっても似合う気がします。
革は高いから、娘ちゃんからブーイングだったんだ。ww
娘ちゃんも沢山洋服が欲しい年頃だもんね。
2013-03-18 Mon 20:32 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
