札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブヒブヒ集合~

2013-03-19 Tue 08:28
お天気も良くて暖かだったので、グリーンドックは大入り~雪もいい感じで溶けかけてシャーベット状態。
でも冷たいから靴履いたりパウズ履いてランラン~~


カカちん、相変わらず、玉乗りの特訓中…横で私もやってみたいわ、と東京から転勤できたお初のドットちゃん。
041_convert_20130318211734.jpg
この子はだぁーれ?クリームのミニブヒさんの兄弟かな??
044_convert_20130318211811.jpg
おすましきなこさん?わさびさん?
045_convert_20130318211836.jpg
ダンディ、だいご?
056_convert_20130318212038.jpg
オスカー君は大型犬を探して放浪中~
046_convert_20130318211856.jpg
禁断の愛の劇場のお二人さん
竹男先輩、こんなとこにいたんすか、待たせたぜクレイ久しぶりだなぁ~~とこれから二人の世界へ~~
048_convert_20130318211916.jpg
醤油子さん、グリーンドックはおいしいもの落ちてるかしら??
広島から、牡蠣ともみじ饅頭送ってね~~プチョ家はカスタード味、よろしく!!
052_convert_20130318211939.jpg
あら、きょうもかぶっちゃったわ、ピンク!!私が女王様なのに生意気ねーっとベッキ~さん
ねーさんすみません、だってあたい達ピンク着てないと女の子ってだれも信じてくれないから~~
プチョは相変わらず、誰かのボール持ってるし
054_convert_20130318212009.jpg
いたいた、抱っこ部部長、おにぎりさん~~
でもたまに爆走してたり、めんこいの~~

058_convert_20130318212128.jpg
チロちゃんも久しぶり~、元気だね~あれれモズ君は何処に??
057_convert_20130318212059.jpg
ダルくんもいい顔してランラン楽しそう~~

060_convert_20130318231334.jpg
ポンズちゃんも今日はニコくんいないからストレス解消~のびのび!!
次はニコくんデビューできるかな??
061_convert_20130318231408.jpg
愛の劇場は激しすぎて、スリングインの竹男先輩~
ここからみんなを見守るぜ!
067_convert_20130318231445.jpg
寒がりうめちゃんもたくさん着こんでたのしそうにランラン~

写真たくさんで、次回に続きますよ~~
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブヒブヒ集合~パート2 | おてんばプチョちゃん | ハナペチャブヒブヒ会 ,ランチへん>>
この記事のコメント
カギコメさん、ありがとうございます。
登録しました~
2013-03-20 Wed 22:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-20 Wed 18:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

こちらこそありがとうね〜〜たのしかったわ!!
ブヒブヒたくさんでもグリーンなら気にならないね。
なかなか革はお高いので、我慢してたんですが服も嫌いなんでカラーならいつもできるから奮発してもらいました。ママは貧乏なんで、買えません、稼がねば、、、、
2013-03-20 Wed 12:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニー母さんへ

今年は絶対来て下さいね、ブーーンと車ならすぐですよ。
一度来ると病みつきになりますよ(爆笑)
いろんな子がいて目が回りそうになるけどね!
待ってますぅ〜
2013-03-20 Wed 12:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

思わぬハプニング!(笑)良かったわ〜〜無事に帰れてぇ〜ランでは遊べなかったけどお話楽しかったわ。
次回はたくさんあそぼうね。連絡先よろしくね!!
2013-03-20 Wed 12:08 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日ありがとうございました。
天気も良くて、ダルカカもかなり満足そうでした。

カカちんの監視でみんなとお話する余裕なかったけど、
私も楽しかった♪

プチョちゃんの新しい首輪とリード可愛いね!
カカちんの首輪とリード、ダルのお下がりだから
新しいの買ってあげようと思いつつ買ってなーい。^_^;
2013-03-20 Wed 11:12 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
お天気よくて良かったですね!
今回もたくさんのブヒブヒ集合したんですね♪

いつかは目指せ!札幌遠征です(^^)
プチョちゃんの首輪とリード可愛いですね!!
ピンクの上着も可愛い♪
2013-03-20 Wed 10:59 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はいろいろありがとうございました
とんだハプニングでランで遊ぶ事が出来ませんでしたが
パデリーナでお会い出来て良かったです
来月はホッキのお弁当持って行きますので
ヨロシクです
2013-03-20 Wed 08:56 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
たけおははさんへ

元気過ぎてごめんなさい、ぺろぺろ攻撃竹母にもしてたんだぁ~~困ったお姫だ!
竹男先輩とクレイ君の愛がどんどん深まって、オスカーくんも乱入と、激しすぎ~~

来月も波乱の予感??
グリーンの雪溶けるかな??
2013-03-19 Tue 23:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

こちらこそ楽しかったです~~
今度はぜひ家の中のモズ君と遊びたい~~
ランのモズ君からは想像できませんが・・・・

プチョもみんなに逢えて嬉しそうでした~
2013-03-19 Tue 23:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました~!
ぷちょちゃん、いつもどおり元気いっぱい、
ぺろぺろしてくれて有難うね!
また来月も楽しみにしています~~。
早く雪がとけた緑のランで遊びたいですネ~。
2013-03-19 Tue 23:50 | URL | たけおはは。 #txZHgShk[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

勝手に抱っこ部作りました~~(笑)
部員には竹男氏、うめお嬢と居りますので・・・・

グリーンも雪溶けたら、小さいラン借りてやりましょう~デカランだとお話もままならない。。。。
知らない間にペロペロしてたんだ~すんません(>_<)
今回ロックパパいなかったからな~~
母さんターゲットに・・・困った子じゃ・・・
2013-03-19 Tue 23:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うま子さんへ

こちらこそありがとうございます~~
可愛いドットちゃん、ママさんに逢えてうれしかったわ。ハイパープチョとおばさんでビックリでしょ??
こんな一匹と一人ですが、よろしくです。
ぜひケーキ、ウマウマ作りしましょう~~
日曜日以外なら休み取りますので、打ち合わせしましょうね~~
2013-03-19 Tue 23:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママサンヘ

JRの旅お疲れさん!うめちゃんお利口で良かったわ~
うちはいつでも歓迎だから、今度は荷物送ってお泊りしてねぇ~~
テンちゃん、まめちゃん怒ってなかった??
来月は、家族全員で来てね~~
2013-03-19 Tue 23:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

お初の子がいて益々道産子ボステリ盛り上がってきましたね~
今年もたくさんのお友達増えるといいなぁ~~
MAX君も走り屋でカッコイイ~~
たくましい男子貴重です(爆笑)
小太郎君もたくましくなりそうだし、いい感じ~
また、遊ぼうね~~ありがとう~~
2013-03-19 Tue 23:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

お天気よかったし来て欲しかったわ~~
JRだと3時間だしね、釧路より近いわよ!!
来月は雪ないから、ぜひお待ちしております。14日か21日かな?勝手に決めてる?(苦笑)
みんな待ってるよ~~
2013-03-19 Tue 23:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日は遊んでいただき有難うございました(^o^)
おっとりモズの散歩もして頂いちゃってσ(^_^;)
ほんとお世話になりました
プチョちゃん、また遊んでね〜♩
2013-03-19 Tue 21:09 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日お疲れ様でした~

ハイパープチョちゃんにインディアン
でペロペロされて嬉しかったです♪
とってもいい毛並と体つき!
惚れ惚れしました(*^_^*)

おにぎりさん。。。だっこ部部長に
任命!!(笑)
ありがとうございます!

もっと皆さんとお話ししたかったけど、
ワラワラでそれどころではなく・・・
次回も楽しみです(●^o^●)
2013-03-19 Tue 20:39 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんへ。
日曜日はありがとうございました。
優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
次回はもう少しリラックスしてお話するぞー!

はあ〜緊張したっ(笑)

ケーキ教室も是非〜♡
2013-03-19 Tue 17:34 | URL | うま子 #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日は本当にお世話になりありがとうございました。
久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったです。
ちょっと大変なハプニングもありましたが、
何とか事なきを終えたので・・・

ママ一人の時はJRにハマりそう(笑)
その時はまた宜しくね~・・・うふふ
パパさんにも宜しく~
また楽しみにしてます。
2013-03-19 Tue 16:41 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はありがとうございました~♪
たくさん集まって、初めましてさんにもお会い出来て
楽しかったです!
プチョちゃんにも、またいっぱい遊んでもらえました!
次回も宜しくお願いしまーす(^-^)

首輪とリード可愛いですね~☆ 革も素敵☆
うちは今、物色中です。
いろんなお店があって迷ってます・・。
2013-03-19 Tue 11:52 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆ニコニコですね♪
たくさんのブヒブヒが集まったんですね!
うめちゃんもJRでとは、私もJRで行けばよかった(**)
プチョちゃんのカラーとリードも女の子ぽくてとっても可愛い(^^)

2013-03-19 Tue 11:46 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
