札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブヒブヒ集合~パート2

2013-03-20 Wed 23:54
今日20日は春分の日、なのに外は猛吹雪~~どうなってんの北海道??
ペットランドの日めくりカレンダーはショコラ君でしたね~
そーいえば、ショコラくんダイアナちゃん来なかったね?!元気かな??


日曜日の続きご覧ください~~

愛の劇場が激しすぎて、母に捕獲されてしまった、クレイくん~~
スキあれば逃走しようと考慮中~~
075_convert_20130320234427.jpg
カカちんのいないスキをみて、ボールタッチのプチョ。
この後、カカちんに見つかりギャウられる~~(笑み)
081_convert_20130320234507.jpg
熟女うめちゃんとダル君の取り合い。
うめちゃん身体は小さいけど、なかなかの力持ち!ブルコフにも負けないんだから~~(笑)
087_convert_20130320234526.jpg
隣ではブルコフ(顔写ってないし)とベッキーの取り合い。
そんな先輩達のスキを見て、ボール見っけたよ~~の小太郎君、
これってあそんでいいんだよね~~いいよーーどんどん遊んでね~
094_convert_20130320234726.jpg
またもや取り合いの予感?
この二人も絶対離しませんよ~~今回はどちらに軍配があがったのか??
090_convert_20130320234610.jpg
そんなのどーでもいいよ~~早くお家帰りたいな~~のモズ君。
その後、プチョママに拉致され、Mちんと2ショット取られたり、お散歩させられたり、
付き合ってくれて、モズくんありがとう~~大好きだよん!!
092_convert_20130320234627.jpg
今回、竹男君よりモテモテだったオスカーパパ!
みんなワラワラ寄っていく~~~
109_convert_20130320234817.jpg
お初のドットちゃん、ママさんもかわゆい。大きいランが怖いみたいで、きっと雪融けたら大丈夫だよ、
次はみんなと走ろうね~~
093_convert_20130320234650.jpg
マックス君、どんどんたくましい男になっていく~~
惚れちゃうぜ~❤めざせ逆三角ムキムキマッチョ!
103_convert_20130320234754.jpg
お初の片パンチのジャックくん、来てくれてありがとう~~
ジャック君も緊張してたのかな?みんなのハイパーぶりに圧倒されたか?
ドットちゃんの横顔(#^.^#)綺麗な顔だわ~
120_convert_20130320234844.jpg
あれーーーーケンシロウくん?ランにいたぁ??
・・・・パパがアレしてあーでこーでもうビックリさぁ!
せっかく来たのに、ランではあそべなかったケンシロウ君だったのでしたぁ~~
次回はりべンジ、よろしく~~

今回の参加、(たぶん=??)

おにぎりちゃん、ポンズちゃん、ベッキーちゃん、うめちゃん、チロちゃん、モズ君、クレイ君、竹男君、オスカー君、ダル君、カカ君、マックス君、ドットちゃん、小太郎君、ジャック君、プチョ、弁天ちゃん(ランチのみ)
ケンシロウ君(ランチ、インディアンのみ)
旭川から、ダイゴくん、ブルコフくん、食子ちゃん、苫小牧からわさびちゃん、しょうゆちゃん、登別から、わさびさん、      ボステリ18頭、フレブル6頭

もし忘れてる子いたらクレームいれてね~~
出席取ってないから、わらわら過ぎてわかんなーーい。
写真なった子もごめんね~~グリーンドック広すぎ~~次回も頑張るぞ^^^

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新しい服でおでかけー | おてんばプチョちゃん | ブヒブヒ集合~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-28 Thu 02:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

結膜炎だったそうで・・・
でも元気なら安心ですね、来月も有りますので是非お待ちしてますね~~
ダイアナちゃんまた成長してるかな??
2013-03-26 Tue 23:24 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

毎度のことながら、本当に楽しい幸せな時間ですよね~
どんどんお友達も増えてきて、今年もいい感じ!!
雪もそのうち無くなるし、今年も北海道のいいところ満喫してあそびましょうね~~
また来月お待ちしてますね!!
2013-03-26 Tue 23:21 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

毎日はげしい子と生活してるとモズくんのスローな雰囲気たまんないっすよ~~❤
いやされますよ。一緒にまったりしたいです。
走るモズくん想像できませんが・・・・(笑)
ぜひ見たいです~~
2013-03-26 Tue 23:16 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
そうなんです3月20日ショコラでした。その前の日に、
我が家へ来たんです。
20日は、何だか、ショコラ達の目が気になってお休みしてました。
今は、良くなって大騒ぎしてますよ!
次回は、予定が会えば参加します。皆さん元気そうで何よりです。
2013-03-25 Mon 23:34 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございました
集会、楽しかったですね!初めてさんや仲良しさんと会えて、うれしー。みんなのワラワラ見てるだけで、なんでこんなにシアワセなんざんしょ?今回はオスカーも、ボステリ仲間達とけっこう遊べて良かったです。オスカー父までブログに載せてもらい、ありがとうございました。また来月〜!
2013-03-22 Fri 20:50 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
モズ散歩、ご好評いただき有難うございます(笑)
あのおっとりが、かわいいだなんて・・・
恐縮です。。。

是非是非、家でのモズを見に来てくださーい(^O^)
マックス家もご一緒にどーぞどーぞ。
でも・・・・・・
走るモズを見て引かないでくださいね~(爆)
2013-03-22 Fri 12:12 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

モズ君、超かわいいかったね。
もみくちゃにしたくなるかわゆさ!
ランではお地蔵様みたいなモズ君も、家ではメッチャ元気らしいですよ~二人で覗きにいく??
ぜひ、MAXママもモズ散歩体験してみて~~
新鮮だよ~~
2013-03-22 Fri 01:23 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニー母さんへ

こんなにいると、誰写していたんだかわかんなくなって、最後は適当になります、
ホント広いので、自分の子見てないと、どこで悪さするか分からないので、ヒヤヒヤです、この日はパパと娘がいたので、自由に写真撮ってたんだけど、やっぱりおケツばかり~~今度、札幌でコニーちゃんのボール芸披露してくださいね~~
2013-03-22 Fri 01:20 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

札幌方面ボール部多いですよ~~でもおおきなケンカもなく、平和です。あっ、たわし部、まったり部、禁断の愛の部、抱っこ部、走り屋、ペロペロ部と各方面取り揃えております~(爆笑)

札幌来たくなったでしょ??
2013-03-22 Fri 01:15 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

小太郎くん可愛かった!もっと遊びたかったわ。
名前すぐ覚えれますよ~~
これから暖かくなると、みんな裸族になるので、もしかしたらもっと分かりにくくなるかも~~(苦笑)

今度は背番号付けようか??
2013-03-22 Fri 01:01 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だいごママさんへ

お疲れ様でしたぁ~~
どんどんお友達増えて、ワラワラボステリ達ですがまたきてくださいな~
フレブルも、ボステリもハナペチャ仲間。
一緒に遊べて楽しいよね!
スピード感が違うから、フレブルは癒される~~

夢は道産子ハナペチャフェスティバル開催よ!!
2013-03-22 Fri 00:51 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママのモズ君散歩良かったなぁ。。。
ちょこちょこちょこーってついて来てて!
私も次回散歩させてもらいます!!

お互いハイパーな子なので、おっとりモズ君連れて帰りたくなっちゃいますよね☆
ボステリはいろんな子がいて楽しいですね~(^O^)
2013-03-21 Thu 21:46 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブヒブヒ集会やるたびに
参加人数、頭数増えていってますね(^^)

ボール好きな子、走るの好きな子
見ているだけで楽しそうです♪
2013-03-21 Thu 11:58 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブヒブヒ会、大盛況ですね!
すごい数のブヒブヒたち(^^)
ボール好きな子多いですね
みんなで取り合いっこで楽しそう♪

2013-03-21 Thu 11:42 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
たくさんのブヒ達が集ったんですね〜!!
早くみんなの名前を覚えたいです(*^^*)
また次回よろしくお願いします。
2013-03-21 Thu 07:38 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はどうもありがとうございました☆
初めての白黒会に参加しましたが
ボステリちゃんのパワフルな遊びに圧倒されました!笑
プチョちゃん、相変わらずおもちゃに夢中でかわいかったです(^ω^)
また参加できるのを楽しみにしてます♪
2013-03-21 Thu 01:15 | URL | だいごママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
