札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しい服でおでかけー

2013-03-25 Mon 23:49
23日はブヒブヒ、ボスボス集まって楽しそうでしたね~
仕事だったんで残念(>_<)また新しいお友達の予感??

一週間ぶりのお出かけ、ママとMちんとインディアンさんへ
ママのワンピースがポンズママさんの魔法の手により、こんなにかわいい服に変身~~


ほんとかわいい~~服によってぜんぜん変わるね~
女の子に見える??
ポンズママさんありがとう!またよろしくです。
kinen+026_convert_20130325232656.jpg
ランは日の当たるとこは芝が見えてたよ~
kinen+034_convert_20130325232735.jpg
Mちんと追いかけっこして
kinen+041_convert_20130325232834.jpg
今日もたのしいぃ~~
kinen+040_convert_20130325232806.jpg
少し遅いランチ!ママはクラムチャウダーのパスタセット
kinen+074_convert_20130325233051.jpg
Mちんはハンバーグドリア(前の日の晩御飯もハンバーグだったよね=笑)
kinen+073_convert_20130325233027.jpg
久しぶりにチャロ、ララにも逢えて、パパさんママさんとお話も出来て楽しかった~
kinen+071_convert_20130325233000.jpg
芝のチビちゃん、5か月のパピーちゃん。ぴょんぴょん走る姿がかわいい~~
kinen+049_convert_20130325232932.jpg
この後、犬社会の洗礼をチビちゃんに教えてガウガウ~~
チビちゃんは負けずに楽しそうにあそんでた。
kinen+138_convert_20130325233239.jpg
レオくんもこんにちは~~みんなと一緒にルンルンだね!
kinen+141_convert_20130325233300.jpg
シーズーのクウちゃん、そら君もこんちは!
kinen+100_convert_20130325233145.jpg
ランのはしごにも関わらず、元気いっぱいだね。
そして今日もクウ、ソラお父さんをいっぱい舐めてご満悦のプチョさん。
kinen+098_convert_20130325233120.jpg

最後はちびちゃんのかわいい~~おちりで・・・・
またね~~
kinen+116_convert_20130325233214.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<春分の日の,,,,,, | おてんばプチョちゃん | ブヒブヒ集合~パート2>>
この記事のコメント
MAXママさんへ

少しずつ春は近付いてきていますが、まだまだ寒いですよね~~
冬服は揃ったので、夏のお遊び着リクエストしょうかな??
2013-03-26 Tue 23:43 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

クロも引き締まって良いですよね~~
女の子は、スカートがかわいいですよね
クレイ君のも出来上がり楽しみですね!

14日了解です、月末の連休は函館に行くので、ちょうど良かったです。
2013-03-26 Tue 23:40 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

可愛い服ばかりで、ホント悩んじゃいますよーー
家の中では絶対着ないので、お出かけが楽しみになっちゃいます~~
2013-03-26 Tue 23:35 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

ポンズママさん、パタンナーさんプロですよ~~
竹男君ママさんも、パタンナーさん、洋裁、手芸できる人羨ましいです~~
春夏服、リクエストしたいんだけど
生地見に行く時間がなかなか取れないですぅ~~
2013-03-26 Tue 23:30 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
女性陣だけでお出掛け良いですね♪
Mちんとの追いかけっこもいい体制で写真撮れてますね(^-^)
芝も見え始めて春らしくなってきましたね☆

リメイク服も似合ってますよ~(^O^)
今度は春夏コレクション用にオーダーしてください(笑)
2013-03-26 Tue 20:32 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱり似合う、可愛いですね。
でも、黒の服も似合う。( ´艸`)
日曜日に来ていたのなら、すれ違いでしたね。(+_+)

来月14日に集会設定しました。
グリーンドッグの状態が悪かったら、長沼もいいかなって思ってます。
でもうめ家がJRで来るなら、札幌の方がいいかな?
2013-03-26 Tue 19:49 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
前回のリメイクもそうですが、スカートとっても似合いますね!
可愛いお洋服、どれきてお出かけしようか悩んじゃいますね(^^)
2013-03-26 Tue 15:02 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん新しい服とても似合いますね(*^^*)
スカートのフリフリがいい!!
ポン酢ちゃんママは、プロですね〜
2013-03-26 Tue 07:15 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
