札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パパとデートに

2013-03-31 Sun 21:08
30日 パパからのプレゼント
すすきのにご飯を食べに行ってきましたぁ~


すすきのビル8階、ガラス張りの素敵なお店です。
海鮮ダイニング 空(ソラ)
8_20130331212815.jpg

パパさん、個室を予約していた様で、奥の個室は掘りごたつ、ファンヒーターありの、ひざかけありと、
細かなサービスが・・・
7_20130331205900.jpg
今日はスパークリングワインとビールで乾杯~
6_20130331205921.jpg
ツブ、活ホッキ、ヒラメの刺身。ママは貝類が大好き~
コリコリのツブおいひぃ~~
5_20130331205859.jpg
留寿都産、もちぶたロースの炭火焼、
これ下手なステーキより美味しいかもです、ホントにもちもち、冷えても固くない、
4_20130331205920.jpg
流行りのバーニャカウダでヘルシーに
1_20130331205856.jpg
あとトマトとなすのチーズグラタンなど~
本日のデザートは、フォンダンショコラかパンナコッタだったので、パンナコッタに~
パンナコッタ頼んだら、パパがそれって何?と不思議そう~~(笑)
プリン見たいやつって説明して、実物みて納得!!(爆笑)
3_20130331205858.jpg
素敵な夜景と美味しいご飯で?歳の誕生日お祝いしてもらいました。

パパさん、ご馳走様でした~ありがとね!今度はみんなでススキノに行こうね~~
9_20130331212816.jpg
そして、もちろんお土産は皆招楼のブタまん!

いつ買うの?・・・・今でしょ!!!

追伸。。。パパさん、いつやるの?・・・今でしょ!!知らなかった~~
     金スマみて、初めて知ったみたい。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 料理 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ペットとおでかけ~~ | おてんばプチョちゃん | お届け物と誕生日>>
この記事のコメント
megさんへ

おでかけしないんですか??
そーだ、今度、犬男さんも集会一緒にいかがですか??ダルカカ連れて、パデリーナもいいですよ。

今までは、お休みも違ったのでなかなか、一緒に買い物とかも行けなかったのですが、チラホラ行ってます、でも何処行っても、混んでるので嫌いですが・・・・
2013-04-03 Wed 20:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

綺麗な夜景と美味しいご飯で、大満足の誕生日プレゼントでした。
いつまでも仲良く暮らして行きたいですね。
2013-04-03 Wed 20:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニー母さんへ

結婚した頃から、パパが忙しくて、母子家庭みたいだったので、どこも連れて行ってもらえなかったので、
誕生日は、リクエストしてます。
子どもが大きくなったのでお出かけ出来るようになりましたよ~~ぜひ、パパさんにおねだりしてみてぇ~~?
2013-04-03 Wed 20:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

えりさんも、貝類すきですか??
あわび、ツブ、赤貝、ホッキ、ウニ、数の子、いくら等、寿司でも、トロやはまちなど、いらないママです。
お肉も最高でしたね~
2013-04-03 Wed 20:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

美味しいものがたべたいー、たまにススキノ行きたいなぁーと言ったら、連れて行ってくれました、
なんか、臨時収入があったみたいですよー(笑)
2013-04-02 Tue 12:44 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパさん、ステキ!!!
羨ましい!
うちなんか何にもないよ。
私も旦那の誕生日ナシだけど。(笑)

うちは夫婦二人だし、プチョ家見習って仲良くしなくちゃ~。(笑)
2013-04-02 Tue 10:37 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は~!
とても、素敵なお誕生日を、用意したパパさんかっこいいです。
男ながらに、色々と思い出しまして、涙しました。
いつまでも、友達のような、恋人のような理想の、家庭でいてください。
無理は、禁物ですよ!・・・精神的にも肉体的にも、人間どこかで、息抜きしなければ。
近いうちに、リンクを張り方解れば、リンクさせていただきます。
素敵なことが、ある前に、きっと苦労もあったのでしょう。
生意気で、申し訳ありません。
2013-04-01 Mon 21:42 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵なパパさんですね!
夜景の見える場所でディナーなんて♪
いつまでもデート出来るっていいですね。
うちは、いつかな~?デートしたの(笑)
2013-04-01 Mon 15:46 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も貝類&肉大好きなんで、おいしそうな料理によだれがでてしましました
夜景もきれいで、めちゃめちゃ素敵なお誕生日デートですね
(*^^*)
2013-04-01 Mon 14:03 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパさんのサプライズはディナーでしたか
夜景見ながらのお食事素敵!
パパさん奮発したようですね
これなら3ケ月に一度誕生日来てもいいね
2013-04-01 Mon 06:50 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

プチョパパで良ければ、お貸ししますか??
話し相手にはなると思いますが、流行りものと、お笑い系、芸能界系は無知ですよ~(笑)
クレイ母ももうすぐだね~
何買うの??
実はあたし、欲しいもの見つけちゃって、、、、買おうかな??ふふふw
2013-04-01 Mon 00:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいですね~。パパさん素敵!
段々近づく私の誕生日は、きっと自分で
奮発するんだろうな~。(笑)
2013-03-31 Sun 23:51 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

毎年豪華なディナーなら言うことなしですよね~~
寒がりなプチョパパは、冬のイルミネーションも雪まつりも連れて行ってくれません。(笑)
うめパパだって、優しいじゃん。
釧路札幌間日帰りツアー、プチョパパは無理無理。
誕生日、カレンダーにはなまる書いておけばぁ??
2013-03-31 Sun 23:33 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵なパパさん
羨ましいなぁ~
こんなお誕生日を迎えられるなら
何歳になってもうれしいですね。

うちのパパは多分、誕生日覚えてない(泣)
2013-03-31 Sun 23:08 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ありがとうございます
プチョパパ、今年は奮発してくれましたぁ~~
なかなかススキノまでは、友だちとも行かないので、
久しぶりにススキノ、楽しんできました。
今度、飲みにいきますか??
うめママのプレゼントも美味しそうなのがたくさん!!
2013-03-31 Sun 23:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す!
ピーチパパが教えてくれて知り…遅い…私…(≧∇≦)
プチョちゃんパパと素敵なバースデー幸せですね〜
うちもいつか大切な日に、素敵な夜景をみたいな★
うめママさんのプレゼント、最高ですね♪
2013-03-31 Sun 22:58 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
