札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ペットとおでかけ~~

2013-04-03 Wed 21:18
良いね~~~ボステリ、しかも我らのクレイ君。
嬉しくて、コンビニ行くたびにじゃらんを一番前にしてくるママです。(ススキノでもやってきたよ)
今年もこれでお出かけ楽しくなっちゃうね~


先週、仕事終わってからお友達のビーグルのトニー君家に遊びに行った時の事~~
6_20130331201729.jpg
トニー君、8歳のおじさん!そして13キロのまさかのビックビーグル。
胴まわりはプチョの2倍くらいありそう==ドタドタあるいて可愛い~
4_20130331201727.jpg
でもプチョが遊びに行くと、おちおちゆっくりしてられない状況に・・・
5_20130331201728.jpg
プチョのあそぼう攻撃にテーブルの下に避難するが、そんなのお構いなしのプチョ
1_20130331202051.jpg
プチョだけ、ぶれてるし~
2_20130331202052.jpg
たまに出てくるんだけど、プチョに追いかけられるから、押し入れにも避難。
3_20130331202053.jpg
トニー君、おやつだよ~~っていうと、出てきてはプチョにガウガウされる==
7_20130330175128.jpg
終いには、ママのコートに隠れたり、こたつの中に隠れたり、
プチョちゃんくるとうるさいから来ないでーーって思ってるはず、
そんなやりとりを見て喜んでる、トニーママとプチョママ。
でも。こたつの中からは強気のトニー君なのでした。
顔が見えないと怖くないのかな??

トニー君も若いころはガウガウ、うるさかったんだけどね~~
今ではすっかり窓際族のおじさんです。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<集会のお知らせ | おてんばプチョちゃん | パパとデートに>>
この記事のコメント
えりさんへ

今年のじゃらん最高よね~~
友だちのクレイ君だよって、どこ行っても宣伝しなきゃ~~今年はボステリブームが来るかもです。
新しいお店も出てるから、お出かけ増えそうですね~

トニーくんには、いつもしつこいので、嫌われてます(苦笑)。
2013-04-04 Thu 20:33 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨年、プチョママさんに教えてもらって
じゃらん2013年度号はゲットするぞと思ってたら
表紙がクレイくん(*^^*)
さっそく本屋に行きました♪

プチョちゃん、どんな子にも遊ぼうってお誘い
お友達が大好きなんですね(^^)
2013-04-04 Thu 11:33 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

日曜日、クオさんに行ったらチラシもあってたよ。もらってくるの忘れた~~
8歳のこうめちゃんに逢いましたので、14日誘っておきました~~バリバリ元気な女の子、来てくれるといいなぁ~~
2013-04-03 Wed 23:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きっとトニー君は自分の家なのに・・・って思った
事でしょう。

今日書店に本当に並んでいるか、確認しに
行ってきました。爆
そしたらポップにもクレイの写真があって、
笑っちゃいました。ww
ちょっと欲しかったけど。( ´艸`)
2013-04-03 Wed 23:16 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
