札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

集会のお知らせ

2013-04-04 Thu 22:31
クレイ母さんからの伝言です。

4月14日(日)の集会ですが、場所を札幌ぺットクラブでと考えています。
決まった場合は11時開催に時間変更しますので、よろしくお願いいたします。
最終決定後、再度ブログに掲載いたします。



本当に大雪のおかげで
なかなか雪が消えない札幌。
まだあちらこちらに雪が残ってます、
ランの状態もドロドロの可能性がありますので、確認後またお知らせしますね。

汚れたってワラワラ遊ぶのが道産子達。
ジョイフルエーケーにセルフのシャンプーもあるので、みんなで楽しく遊びましょう~

___20130404225541.jpg

今日はポカポカでお昼寝日和だったね~ボーーっと放心状態・・・

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お友達、発見!! | おてんばプチョちゃん | ペットとおでかけ~~>>
この記事のコメント
ありがとうございす。
自分は、自分の体は、もう戻らないので。
その中でも、明るく元気に働き、自分の納得のいく人生を、送ります。
たぶん、今度お会いしたら驚きますよ!自分に、見た目内臓疾患があるようには見えませんから。自分も筋力かなりアップしました。ショコラ達に感謝です。
プチョちゃんショコラに、説教してね。
2013-04-07 Sun 17:41 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

14日たのしみですね~みんなも楽しみにしてますよ~
パパさんも身体気おつけてくださいね!
2013-04-06 Sat 01:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

残ってる雪も黒く汚いので、雨で流れるといいのにね。
連休すぎないと、ランは乾かないかも~
出張で来れないんだって?残念だな。では函館で楽しみまょう!
連休なんで、道路も込むかもですね、パパと相談してみますね~
2013-04-06 Sat 01:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
4月の集会、出れると思われます。
皆さん(プチョママ)驚くと思いますよ。・・・Daiana、筋肉りゅうりゅうですから。
毎朝の2頭からの、挨拶は激しすぎます。・・・でも、可愛いです。
プチョちゃんもぱぱさんもママさんもお元気で、いてください。
2013-04-05 Fri 22:17 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、おねむ~ですね(^^)
今週末の雨で雪がとけて、後は平日晴れてランの状態がよくなる!ってなればいいのに♪

4月末、集合に都合の良い日・時間があったら連絡くださいね!
プチョママさんの日程に合わせます(^^)b
2013-04-05 Fri 13:11 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
