札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お友達、発見!!

2013-04-05 Fri 23:55
日曜日は、ゆっくりしてたプチョ家。
じゃらんのイベントしてたので、ファクトリー行こうかなと思ったけど、やっぱりランでしょ~~


いるいるワンズ遊んでた~
IMGP8562_convert_20130406003335.jpg
ビーグル、ウエスティ、ミニピン~
IMGP8568_convert_20130406003421.jpg
預かりには、ビックゴールデン、トイプー、ポメなど、たくさんいた
IMGP8570_convert_20130406003445.jpg
ガウガウしたり、追いかけっこしたりで。
IMGP8613_convert_20130406003755.jpg
たまには、休憩したり、
IMGP8586_convert_20130406003710.jpg
とつぜん、ウネウネダンスして笑いをとったりで。
IMGP8587_convert_20130406003733.jpg
とっても楽しそう~~^
なにかいいたそうだね?

いやいや見てて飽きないなぁ~と思ってさ。
IMGP8565_convert_20130406003357.jpg

あれぇ~??シャンプー終わった子がきたよ~
なんとボステリちゃん。
お目目クリクリのかわい子ちゃん。<こうめちゃん、8歳?>美魔女です。
元気な女の子でした、綺麗にしたから、遊べなかったけどね~
IMGP8575_convert_20130406003506.jpg
飼い主さんが迎えに来たので、少しお話をして集会の事も伝えてみました。
都合があえば、来てほしいですね。
IMGP8579_convert_20130406003529.jpg
久しぶりに、お初のボステリちゃんに遭遇できて、ハッピーなランランだったのです。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<4月14日、日曜日のお知らせ | おてんばプチョちゃん | 集会のお知らせ>>
この記事のコメント
えりさんへ

出張続きで忙しいですね、来札は残念ですが、函館行くまで待っててねー
中山峠また通行止めですねー多分高速で行くので大丈夫だとはおもいますが、混みますね、
日曜日にチロモズママさんが、パンケーキくん、2歳と遭遇したそうで、ままたまた新しい仲間ゲットですよ(*´◡`​*)
2013-04-09 Tue 01:56 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

可愛いでしょ?あまり白髪もなく、8歳とは思えませんでした、確か竹男君があったのはイチゴちゃん?ではなかったかなぁー?
またまた仲間ゲットですよ(*´◡`​*)
一緒に遊べるといいねー
2013-04-09 Tue 01:45 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うま子さんへ

美魔女でしょー?8歳とは思えない程元気いっぱいでしたよ、他のボステリと遊んだ事ないみたいなので、日曜日きてくれるといいね、
なかまがまたまた増えそうで、嬉しいかぎりです、
2013-04-08 Mon 15:14 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ラン楽しんでますね♪
ハカハカだし笑顔だし(^^)
美魔女こうめちゃん気になる~

今週・来週と出張つづきなので
14日は残念です(**)
週末の雨で中山峠道路通行止めになりましたよね
高速とかは大丈夫なのかな
ゴールデンウィーク気をつけて函館にきてくださいね
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!
2013-04-08 Mon 11:15 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうめちゃん、8才なんですかー!
美人ちゃんですね♪ 前に竹男くんのブログでも
登場した事あるよな・・・記憶があります・・。
違うかな?

集まりに来てくれるといいですね(^-^)
2013-04-07 Sun 17:26 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんへ。
わが家も先月行ったらお泊まりワンちゃん2匹(フレブルちゃん&パグちゃん)のみで、ほぼ貸切状態でした。
でも、ドットぜんぜん遊ばなくて‥お金払ったし、もったいないから私がワンちゃんたちと遊んで帰りました(笑)
2013-04-06 Sat 14:00 | URL | うま子 #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

見たい見たい〜
モズ君の爆走〜ヾ(=^▽^=)ノ
貸切率高いですからね、あそこ・・・
今度貸切だったら呼んで下さい、すぐ駆けつけます、
2013-04-06 Sat 12:39 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、首輪とっても似合ってかわいい♪
ウネウネダンスも披露してごきげんダネ(^O^)

チロモズ家、先月ここへ行ったとき
だーーれも居なくて貸切でした♪♪
そしたら、モズ喜んで走ってました~(爆)
ワンコが居ないと走るんだ・・・。
2013-04-06 Sat 11:08 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
