札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

それって、なぁーに?・・・

2013-04-10 Wed 22:39
そこになんかあるですね?
みせるでしゅ~



・・・・・。
3_20130410220430.jpg
また、ひとりでかくれてたべるでしゅか?
1_20130410220426.jpg

こっそり、静かに開けてたのに、やっぱり見つかっちゃったぁ~
鼻、効き過ぎじゃない?
その特技でお宝探してきてほしい・・・・

ランチの後に工場直結のお店が出来たので、寄ってみた~
決して一人では食べません。(爆笑)


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<道産子はまだまだ雪山であそぶよ~~~4月白黒集会 | おてんばプチョちゃん | 4月14日、日曜日のお知らせ>>
この記事のコメント
megさんへ

きのとやの東苗穂工場の横に去年の暮れかな?お店も出来て、販売始めたんで覗いてみました、ここでしか買えないのもある様ですが18時までなんで、仕事かえりは買えない(悲し)
14日、またはじめましてさんがくるみたいですよー楽しみ〜
2013-04-11 Thu 22:20 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケーキ美味しそう!!!
食べたくなってきた。買って帰ろうかな~。
うちにも食いしん坊のカカちんがいるよ。
あれ? ボールも大好きだし、プチョちゃんと行動が似てるかも。(笑)

14日晴れるといいね。
ドロドロ覚悟で参加しまーす!
2013-04-11 Thu 14:14 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

油断できません、いつも獲物を狙ってますからね、
コニーちゃんもそーいえば食いしん坊でしたね、
うまうまあれば幸せなのは、人間もイヌも一緒だよね、
2013-04-11 Thu 13:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

娘も目ざといけど、プチョもなかなかです、
お買い物袋は必ず、頭突っ込みチエックですよー
時間があればイヌケーキ作れるんですが、なかなか忙しくて、連休の後半はゆっくりできそうなんで気が向いたら作ろうかな?
2013-04-11 Thu 13:02 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

先日はありがとうでした、楽しかったねー
チロちゃん、結膜炎ですか?しっかり目薬さして、直してねーパンケーキくん来てくれるんですね、楽しみです、
このあとしっかりイチゴを取られました、(*≧m≦*)
2013-04-11 Thu 12:58 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ウマウマあるのお見通しですね(^^)
うちも、な~に?みたいな感じですぐ覗きに来ます。
鼻がいいのか?耳がいいのか?ウマウマはすぐバレちゃいますね(笑)
2013-04-11 Thu 11:53 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんするどいなw
イチゴもらえたかな♪
ケーキのあまーい匂いはどんなにこっそりしてても
のがしませんよね(^^)
2013-04-11 Thu 11:15 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんの、キッチンでの立ち姿!
もはや人ですね(笑)
さすが女子!チェック厳しいね~。

14日、楽しみにしていますが
チロが結膜炎になってしまい、様子みてます。
パンケーキくんも参加しまーす♪
だっこ部入部なるかな!
2013-04-11 Thu 10:54 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
