札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

道産子はまだまだ雪山であそぶよ~~~4月白黒集会

2013-04-14 Sun 22:55
ここは北極か??ヒマラヤか??



ボールにつられて、ヒマラヤを登るボステリ集団(笑)
IMGP8866_convert_20130414182149.jpg
今回のメンバー紹介

年長モテモテ竹男選手。
IMGP8765_convert_20130414204323.jpg
こちらお初の大吉君と小梅ちゃん、
IMGP8766_convert_20130414204100.jpg
どっちがどっちだか?よくわからない~~(泣)
こっちが大吉君だね!
IMGP8769_convert_20130414204138.jpg
陸上自衛隊から参加、迷彩のクレイ君、
イタリアから帰国の弁天ちゃん~これまたママさんのお手製~~
ジャパネットのミシンが大活躍!!
IMGP8772_convert_20130414204227.jpg
シャンプーがあわなかったのか??湿疹がでちゃったチロちゃん~~結膜炎は直って良かったね~
でもスリングから出してもらえなくて、ご不満なのに、カメラにはナイススマイル!
IMGP8773_convert_20130414204403.jpg
はい、ウマウマ待ちのベッキーちゃん。ランでも元気元気~~ジャンプの切れは最高だね~~
IMGP8779_convert_20130414210356.jpg
なにかを見つめてるロック君、う~~ん肌触りが最高。
抱き枕にしてお昼寝したいわ~~

IMGP8782_convert_20130414210554.jpg
今日は無事にみんなに逢えたぞ。ケンシロウ君!
みんなに聞いてもらいたいことがあったようで、なにかを訴えて吠えてママにおこられてたぁ~
IMGP8783_convert_20130414210631.jpg

元気兄弟も登場~ダル君、カカちん
今日はお揃いのボーダーのつなぎ、今日もバリバリ行くぜぃ~~
IMGP8790_convert_20130414210833.jpg
おねいちゃんも板に付いてきたかな?
ニコくんのやんちゃぶりにお手上げらしい、ポンズちゃん~
ロック君なに?囁いてるのかな~~
IMGP8793_convert_20130414210912.jpg
こちらチロモズ兄弟、
モズさん今日もお地蔵さんですか?たまには弾けてくださいよ~~(笑)
IMGP8794_convert_20130414210943.jpg
ひとり?裸族でぐんぐん行ってるMAXくん~~ほんと元気!!
疲れ知らず、さすが若いね~~
IMGP8795_convert_20130414211008.jpg
そしてこちらもお初のポンキッキーじゃなくて、パンケーキ君
うーん小さくてかわいい~~2歳の男の子!!
これから、バンバン遊ぼうね~~
IMGP8853_convert_20130414204734.jpg
ドットちゃんも元気に遊ぶわよーー
ママさん山奥まで運転御苦労さま~~北海道、でっかいどう~~でしょ?!
IMGP8834_convert_20130414225338.jpg

さて、お着替えも終わり、竹男君の泡提灯ができたところで、またワラワラのはじまりーーーー
IMGP8787_convert_20130414210715.jpg

4月参加者、17頭、飼い主21人、今日も遊んでくれてありがとうでした~~。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<4月なのに雪の上でわらわら~~ | おてんばプチョちゃん | それって、なぁーに?・・・>>
この記事のコメント
うま子さんへ

うま子さん着いた時、ほんと泣きそうな顔してたわ~
初めての場所だし、ナビ効かないし、携帯もソフトバンクは県外だからね~~あそこはホント熊や鹿が普通に居そうだわ~~夜は行けません!

5月はきれいな芝で遊びたいね~~
ケーキ作りは連休明けにでもやりましょう~~
楽しみ~~
2013-04-17 Wed 22:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

ダルカカ君達、雪のとこに居たのにmegさんのジーンズがドロドロになってて驚いた~~
2頭いたら抱っこする事できないもんね~~
犬男さん連れてきて下さいな~~荷物持ちに(爆笑)
5月は芝でランランしたいね~
2013-04-17 Wed 22:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

パパさん泥んこも嫌だったんだけど、仕事も溜まってたみたいで、ホントは行きたかったんだけどね!
雪なくなれば、皆金賞目指せるんですが・・・(苦笑)

春ものの服私も欲しいぃ~~
生地見に行かなくちゃ~~よろしくね!!
2013-04-17 Wed 22:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんへ。
日曜日はありがとうございました〜

ペットクラブへ半ベソ状態で到着した時、ママさんの顔が見えてホッとしました〜
女神に見えたよ(笑)

前回より、みなさんともお話もできたし、楽しかったです。
また、遊んでくださーい。
2013-04-17 Wed 09:11 | URL | うま子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はお疲れ様でした。
たくさん雪が残っていてランでは全く汚れなかったのに、
ドロドロの道路に出てからカカちんに汚されたー。(ー_ー)!!

早くキレイな芝生で遊びたいね。
2013-04-16 Tue 10:57 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした~
まだまだ雪が残ってたけど
白黒達は気にせず遊んでましたね。
来月は芝生の上で遊べるかな?
そしたらパパさんも参加してくれるかな?w

プチョちゃんの服も
そろそろ春物にしないとね♪
2013-04-16 Tue 07:28 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

あんなに雪あるとは、、クレイママのブログみて止めようと思ったのに、ズボズボ埋まりながら遊んでました~
泥んこにはならなかったもん。
おにぎりちゃん残念でした。
ボステリ登山隊かわいいでしょ??
ちゃんとみんな雪の固いとこ歩いて、あたま良いです。
来月はがんばってきてね~~
2013-04-15 Mon 19:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

お疲れさまでした・楽しかったです。
竹男母に聞きました~まじ本気モードだったんだね~~見たかったぁ・・・
やっぱり、モズくんお借りしたい。。。。
また、ラン行く時教えてくださいね~~
2013-04-15 Mon 19:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ


お疲れさまでした~
雨も小ぶりで済んでよかったですね。
裸族MAX、男気むんむんでかっちょえーーー。
実はプチョも裸族で参加しようと思ってたんですが、雪があんなに残ってるとは・・・さすが山奥だね~~
来月もMAXの走り楽しみにしてるよ~~
2013-04-15 Mon 19:08 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

遊べなくて残念です~。ヒマラヤ登頂隊かわいいでしょ?(笑)犬使いの魔法使いが現れておもしろかったですよ~~
来月はきれいな芝のうえで思いっきり遊べるといいですね~待ってます。
2013-04-15 Mon 19:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

少し寒かったけど、楽しかったですね.
お疲れさまでした~
そーいえば集まったのボステリオンリーでしたね、
来月はランもきれいんなってると思いますので、思う存分走れるかも~~クレイ母だけでも参加して下さいよ~ランチするから~~
2013-04-15 Mon 18:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆楽しそうな写真~!!
会いたかった~(T_T)

泥んこになったら皮膚に悪いし・・・
と思ってましたが、こんなに雪が
あったら泥んこにならなかったかも?

札幌は雨そんなに降らなかったんですね。
おにぎり地方ザンザン降ってたので
今頃皆ラン撤収したかな~とか父さんと
話してました。

来月は芝生もいい感じになりそうですね♪



2013-04-15 Mon 16:59 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございました!
モズ、みんな集まる前はやる気マンマン
だったんですよー(^O^)プププ
弁天ちゃんママに勝手について行って
小さな山を登って降りられなくなって・・。
戻ってきたら、ワンコが増えててお地蔵さん(爆)
また遊んでください♪
2013-04-15 Mon 13:00 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たけおははさんへ

昨日はお疲れ様でした、雪の多さにびっくりでしたか、そんなにドロドロにもならず良かったです、
クレイくんのストーカーでたけちゃんはどろんこになったけどねー゚。(*^▽^*)ゞ
足場が悪くでそんな走ってないけど
かえりは車で爆睡家でも珍しくゲージに入って寝てましたよー来月は芝で爆走出来るかな?
2013-04-15 Mon 12:48 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

間に合わなくて残念でしたー!
パパさん泣いてませんでしたか?ずーとあってなかったので会いたかったです、
ここは山奥なんでなかなかきれいになるのは遅いかも、
5月はグリーンドック、きれいだと思うんだけどね、
2013-04-15 Mon 12:42 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした~。
雨心配してましたがザンザン降りじゃなくって
良かったですね~☆ アレなら全然遊べる(^_^)
楽しかったです!

次回は芝生でプチョちゃんとの爆走出来るのを
楽しみにしています。
2013-04-15 Mon 11:48 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回は参加出来ず残念!!
小太郎もヒマラヤに登らせたかったぁ〜!!
今回も新しいお友達も増えて、ますますこれから楽しみですね(*^^*)

プチョちゃん!今度こそ遊んでね((*^^*)by小太郎
2013-04-15 Mon 06:35 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさまでした。
もう少し暖かかったら良かったですね。
雪山がまだあんなに残ってるなんて。www
お陰で泥んこにならずに済みましたが。

今クレイはもう、爆睡ですよ。\(^o^)/
2013-04-15 Mon 00:08 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はありがとうございました~。
竹男はあいかわらずでしたが、
モズくん、みんなが来る前は超アクティブボーイだったんですよ~~!
年長竹男もまだまだ頑張ります!
ぷちょちゃんもたくさん走って楽しかったでしょうか~~?
また一緒に遊んで下さい~~
2013-04-14 Sun 23:36 | URL | たけおはは。 #txZHgShk[ 内容変更] | ∧top | under∨
きょうはピーチパパお仕事長引いちゃって参加できず残念…でしたけど…ブログでみんなの顔がみれて嬉しい〜♪
まだお逢いしたことない子もいて、なこれから楽しみです!
しっかしこんなに雪があるとは(≧∇≦)
雪山を歩くボステリ軍団、かっこいい〜o(^▽^)o
2013-04-14 Sun 23:28 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
