札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4月なのに雪の上でわらわら~~

2013-04-17 Wed 23:37
雪の状態はべちゃべちゃのザラメ状態
そんななかでも、犬も飼い主も埋まりながら遊ぶ~~さすが道産子!!

クレイ君、年下に負けては居られません~マックス君に‘喝’’
でもモデルなんだから~~でもたくましいわーさすが男の子!
IMGP8848_convert_20130417231455.jpg
拾ってきたボールを堪能中
IMGP8821_convert_20130417231050.jpg

邪魔者がいない所に避難よ~
IMGP8831_convert_20130417231218.jpg
なに~??ナンパ?ドットを誘うにはちゃんと正装してきなさいよ!!失礼しちゃうわ~
IMGP8803_convert_20130417230733.jpg
ママ^^ビシッっと言ってやったわよ~
IMGP8804_convert_20130417230659.jpg
あーーボールに無中だから、今のうち、今のうち~~IMGP8813_convert_20130417230933.jpg
そんなことしてるから、フードがかぶらさって、前が見えないケンシロウ==(ちょっとおまぬけ~)
IMGP8819_convert_20130417231010.jpg
今日も人気者の竹男先輩、リード付けると歩くのに、リード無しは固まる~~
やっぱりランはかあさんと一心同体じゃなきゃ~~
IMGP8838_convert_20130417231317.jpg
突如、犬使いの謎の魔法使い?登場~~
ボールをピコピコ鳴らすと、あら不思議~集まる!集まる!
IMGP8870_convert_20130417231543.jpg

そして同じ方向見て・・・・
IMGP8862_convert_20130417231617.jpg
大移動~~君たちはボール部決定だね~
IMGP8866_convert_20130417231835.jpg

そんな中、初参加のパンケーキ君は
あっち見て~~

IMGP8853_convert_20130414204734_20130417232605.jpg
こっち見て~
IMGP8852_convert_20130417232051.jpg
またまたこっち見て~
ボステリってこんな風に遊ぶんだぁ~とキョロキョロ!と学習しておりました。
目が回らなかったかな?
IMGP8851_convert_20130417232019.jpg
そして、秘かにロック家の娘になってるプチョさん~~
幸せそうね~~今回もロックパパの顔をピカピカに磨いて大満足!
ロックパパ毎回ありがとねぇ~~~(朝は顔洗わなくていいよ~)
IMGP8808_convert_20130417230833.jpg

今回は足場も悪い中たくさん集まってまたまた楽しい時間を過ごせましたぁ~~
ありがとうございました。    仲間ってやっぱり良いですね~
さて次回はどこでわらわらしましょうかね?~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あっかんべぇー | おてんばプチョちゃん | 道産子はまだまだ雪山であそぶよ~~~4月白黒集会>>
この記事のコメント
ご無沙汰~
のりちゃんダヨ!
やっとここに遊びに来れたよ~
今日は久しぶりにのんびりな感じです。。。 
なったら飲みイコ!!
遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
2013-04-21 Sun 16:24 | URL | のりちゃん #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

毎回の事ですが、楽しかったですよ~~
ショコラ君、ダイアナちゃんのも逢いたかったです。
次回はぜひ参加お待ちしてます。
2013-04-20 Sat 23:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

マックスくん、ドットちゃんに猛アタックしたのに残念でしたね~~でもめげずにまたファイトですよ~~

さて5月は走りまくれますように・・
2013-04-20 Sat 23:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ボール部の執着心はすごいですよ。
プチョはお気に入りがあると、近くに寄られると唸って威嚇する、きかん坊に変身しますよ。

ケンシロウくん、もしかしたら函館で逢えるかも??です。
2013-04-20 Sat 23:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~
皆、楽しそうですね。ショコラもDaianaも結膜炎も、治り足の傷も治り元気いっぱいですよ。
参加できてれば、良かったと心残りです。
また、今度予定が会えば、参加いたします。
無理やり、予定を合わせればいいことですから。
2013-04-20 Sat 00:40 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

お仕事忙しいのね~大丈夫ですか??
5月はぜひみんなで来札お待ちしてますよ。
うめちゃん、チロちゃんと姉妹かもってチロモズママ言ってましたよ~
2013-04-18 Thu 17:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
都会の女の子を誘うにはまだまだ早すぎたマックスです(汗
ワンコ達の大移動、何度見てもうちの子のデカさが
際立ってます(*゚∀゚*)
今回はプチョちゃんとの絡みが少なかったような気がします。。。  まだまだ犬社会の厳しさ教えやってください!

わらわら、がやがや次回も楽しくあそびましょーね★
2013-04-18 Thu 12:35 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボールに集まるボステリの集団の先頭にプチョちゃん(^w^)
フードかぶさって動けなくなってるケンシロウくん可愛いですね!
初めましてのお友達も増えてるし、次回こそは参加したい~
2013-04-18 Thu 09:38 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄い雪山~
今回もたくさんワラワラしたんですね。
うめ家は仕事疲れで、ママ一人旅結構出来ず・・・
来月は行けると良いなぁ~
みんなと会って癒されたい~
2013-04-18 Thu 09:25 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
