札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アレですな~!

2013-04-21 Sun 20:00
1_20130420224948.jpg


近所のこちらの温泉にロック君が好きなあれが・・・・
ベイクド・アルルのラフランスのソフトクリーム

2_20130420215444.jpg
ミックスもあるけど、オンリーで・・・
うまいっす!!お風呂上がりは最高ですな。
1_20130420215419.jpg
仕事の疲れを取りに週1の楽しみになりそうです。
こちらの温泉、ご飯も安いので入浴料とご飯なら1000円でオッケーよ!
3_20130420215459.jpg
プチョの後ろ姿はイカスミアイス????

見える?、見えない?
さぁーてどっち??


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たいへん~~ | おてんばプチョちゃん | あっかんべぇー>>
この記事のコメント
ロックママさんへ

ロック君に内緒でプチョママも食べてます。
昨日も行ってミックス食べましたよ。
一人でのんびり露天風呂でジャグジー気持ち良かったとです。毎日行きたい位、身体コリコリです。
2013-04-24 Wed 00:55 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさん、これが噂のラフランスソフトですな。
ロックには生ミルクの方をくだされ!!

仕事の疲れにはやっぱり温泉ですよね!
お風呂上がりのソフト、最高です♪
2013-04-23 Tue 22:28 | URL | ロックママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニー母さんへ

イカスミとバニラのミックスです、
食べてみます?(◍•ᴗ•◍)

ラフランスおいしいです
2013-04-22 Mon 15:15 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

イカスミアイス、食べたことないんですがおいしいのかなぁ?
トライしてみようかな、
2013-04-22 Mon 13:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラフランスソフト美味しそうです~
さっぱりしてそうですね♪

プチョちゃん、イカスミアイスになっちゃった?
白い部分はバニラかな~?(^^)

2013-04-22 Mon 12:10 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよ、今週末ですね!
朝市で本場イカ墨のアレ食べれますぞ(^^)

2013-04-22 Mon 11:43 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

さくら今度行きましょう~
広くてきれいで、帰りはあいちゅらんどのソフト食べよ~~ね!
MAX君も気持ち良く走れるよ~~

ラフランス、毎週土曜日食べますぞ!!
2013-04-21 Sun 23:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラフランスソフト、爽やかで美味しそ♪

さくら、今度はマックス家も是非ご一緒させてくださーい(^O^)
2013-04-21 Sun 22:20 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
