札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たいへん~~

2013-04-22 Mon 23:02
夜、ママがベットに行くと・・・・
お気に入りのママのモコモコ毛布をハムハムして爆睡中~~
それに枕にお尻乗せてるしぃwww

ハムハムしすぎて、よだれで冷たい!!

どうせやるなら、中に入って暖めておいてくれ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さくらカフェ | おてんばプチョちゃん | アレですな~!>>
この記事のコメント
MAXママさんへ

唾液フレーバーも安眠剤になるようで、すぐ爆睡です(笑)
足舐めたり、顔舐めたり、その辺ベロベロですよ。
でもかわいい~~の!!
MAX君もハムハムするのね~甘えん坊さんかな?
2013-04-24 Wed 00:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きっとママフレーバーで落ち着くんでしょうね~。
ママさんは唾液フレーバーで快眠?!でしょうか。。。

うちも柔らかい素材ハムハムしますよー(^-^)
確かに色ついてとれません&カピカピです(笑)
2013-04-23 Tue 12:14 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

娘が先に寝てると必ずハムハムしてるんですよー
リビングにあるプチョのベッドのクッションもベタベタで洗っても、色ついて取れない(/□≦、)

でもその仕草が可愛いんだよねー
2013-04-23 Tue 11:33 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんも、お気に入りの毛布だったんですね(^^)
こまちもハムハムしないけど、足なめたりするので
布団の上でなめてると、布団も一緒にビチョビチョです
(^^;)
2013-04-23 Tue 11:10 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

今日、ポカポカですね、いい感じ

お気に入りのフカフカ毛布もプチョのよだれで
洗っても、色ついて取れない(/□≦、)
フリーズぽいのって、プチョ大好きなんですよ(艸ε≦)プッ

2013-04-23 Tue 11:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
臭い夜になりましたね。( ´艸`)
クレイはハムハムしないな~。
蹄を布団の中でガリガリするけど。
2013-04-23 Tue 09:04 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
