札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さくらカフェ

2013-04-23 Tue 23:50
久しぶりのさくらで、ひさしぶりのピーチちゃんとおにぎりちゃんと楽しくランラン~


プチョとピーチちゃん2頭で16キロ?重たそうです(笑)
IMGP8919_convert_20130424000523.jpg
おにぎりちゃん、来た早々流血~痛々そうでした。
ラン恐怖症にならないでね!
IMGP8989_convert_20130424001030.jpg
芝犬のゆずちゃん

最初仲良く遊んでたんだけど、
IMGP8921_convert_20130424000600.jpg
プチョのしつこさに切れて、ギャウギャウ~
IMGP8922_convert_20130424000641.jpg
口の下に歯が入り、プチョも流血~~
結構血が出てきたけど、じゃじゃ馬はこんなことではめげない!
図太い性格なのです。
IMGP8925_convert_20130424000710.jpg
久しぶりだから楽しまなきゃ、もったいない!?
まだまだ続くわよ~


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<走り屋 さくらカフェにて~ | おてんばプチョちゃん | たいへん~~>>
この記事のコメント
階段は上るんですが・・・マンションの階段は上りません。・・・あと、やっと宿が取れました。道南ボステリーズに、再開です。ショコラは、現在8.4キロDianaは、9.6キロですよ~!格闘心が強く出てきているので、目で殺しています。
28日プチョ家も行くんですよね。・・・再開を楽しみにしています。
2013-04-25 Thu 04:43 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
この日は本当2人が楽しそうに走ってて見てるだけで満足でした(´∇`)

プチョちゃん逞しいなぁ。羨ましいおにぎりです!

ピーチちゃんもあわやケガ?って瞬間があって何とも無かったけどヒヤヒヤでした(;´д`)

皆楽しすぎてテンションあがっちゃいますよね~(;A´▽`A

ワンコ同士の相性もあるよね~ってピーチママと話ながら見てました。

道南ボステリはどんなかな?楽しみです~(///∇///)
2013-04-24 Wed 23:49 | URL | おにぎり母さん #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

すごくたのしくて、テンションマックスでしたよ~~
キズはすぐ血も止まってかさぶたなので大丈夫よ。
ピーチちゃんに返り血付けちゃったけどね!
ピーチちゃん顔小さいんですが、同じくらいの体系です
(ちょっと太ったらしいけどww)
2013-04-24 Wed 21:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

キズはすぐかさぶたになったので、大丈夫ですよ。
プチョも気が強いので、やられたら掛かっていくので止めるのがたいへんです。
飼い主が見てないと怖いですね

ぜひ、モズ&マックス トライさせたいです(笑)
2013-04-24 Wed 21:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

この日はおにぎりちゃんも流血、けが多発でした。
ピーチちゃんも走りすぎて、ひざ抜けちゃうし、でもみんな笑顔でたのしそうでした。
走り屋はやっぱりランがお似合い!
夏はさくらお勧めです、インディアンで走らない子も、ここではルンルン走ってましたよ~
モズくんも走るかも??
2013-04-24 Wed 21:00 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

久しぶりに芝生のラン気持ち良かったみたいです、
おかげで、かわいいワンピースが芝だらけになっちゃいました、
新作お願いしなくちゃ!!
2013-04-24 Wed 20:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ショコラ君、ダイアナちゃん階段登らないの??
毎回大変ですね、
道南GWなんで3週間前でもなかなか見つかりませんでしたよ~連休は混みますからね。
2013-04-24 Wed 20:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんも流血大丈夫ですか!
すごく楽しんだわッってうれしそうだけど(^^)
ピーチちゃんとプチョちゃんは同じくらいの大きさなんですね♪
2013-04-24 Wed 11:47 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんの傷の具合どうですか?
うちもめげない精神です!!でも気をつけて見てないと
怖いですね。

プチョパパさん今度はモズ君とマックス両脇にいかがですか??
多分19㌔弱!! レッツらトライ!!
2013-04-24 Wed 11:18 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんまで流血しちゃったんですね。。
結構血が出たって・・・ケガは大丈夫でしたか?

やっぱり芝でランランしているのは
楽しそうですね♪
次回はご一緒させてくださーい(^O^)
2013-04-24 Wed 11:09 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんの笑顔がかわいい~
ワンピースも似合ってる♪

2013-04-24 Wed 07:39 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!
プチョ姫、元気そうで何よりです。
パパさんの16キロを抱える姿は、今現在の毎朝、毎晩の階段を自分がショコラ、Dianaを抱えているので、重いのは、実感できます。
道南行こうと考えていますが、宿が取れるか心配です。
2013-04-24 Wed 01:05 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
