札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

走り屋 さくらカフェにて~

2013-04-24 Wed 21:28
はしる~♬ はしる♪ わたしたちぃ~~♬
だれか止めてぇ~~~~
IMGP8940_convert_20130424000857.jpg
ふぅーーーー走ったら背中かゆくなっちゃったぁ~~ポンズママさんが作ってくれたワンピースが・・・・・芝だらけに・・・
また作ってね、ポンママぁ~~

どんだけうねうねしたら気がすむの?プチョちゃん・・・
IMGP8930_convert_20130424000814.jpg
ひさびさ、いいショット!
大きくして飾ろうかな?!
IMGP8956_convert_20130424000932.jpg
そしてまた走る~~
プチョが飛ぶ~~
IMGP8962_convert_20130424001409.jpg
ピーチちゃんも飛ぶ~~
IMGP8960_convert_20130424001332.jpg
おにぎりちゃんは・・・たたずむ・・・
あの二人変だし!走りすぎておかしくなってるわよ!
そうそう。そのとおり~(笑)
IMGP8994_convert_20130424001148.jpg
ゴールデンちゃんも楽しそうにコニニコ~~可愛かったぁ~
IMGP8968_convert_20130424001120.jpg

しつこく、まだまだ続くのです。
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さくらカフェはお友達いっぱい~ | おてんばプチョちゃん | さくらカフェ>>
この記事のコメント
小太郎ママさんへ

小太郎君もこれからマッチョになるかもですよ~
ボールやおもちゃが無いと、この二人は走ってるか?じゃれてるか?プチョのうねうねにピーチちゃんが呆れてるかの?この3パターンかな!?(笑)
普段お散歩行かないから、爆走するんでしょうね~~
2013-04-26 Fri 01:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

じゃじゃ馬娘なんで、困っちゃいます、
傷は完治してますので大丈夫よ。
口の周りにブツブツ有るけど!
コニーちゃん、ボール部止めて、走り屋にデビューしませんか??
ピーチちゃん小顔のキュートな女の子ですよ。
お楽しみに~~
2013-04-26 Fri 01:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ボールやおもちゃがなければこの走りが見られます。
久しぶりに道南勢に逢うから、テンションあがるでしょうね~
七飯でたくさん走ろうね~こまちちゃん!!
2013-04-26 Fri 01:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん&ピーチちゃんは、元気ガールズですね(≧∇≦)
いい筋肉してるんだろ〜なぁ!!
小太郎は、まだまだ走りこみがたりなく、へなちょこ筋肉です^ ^
プチョちゃん〜今度、ランニングの指導してね^(*^_^*)
2013-04-25 Thu 17:08 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
流血大丈夫でしたか?
仲良く走れるお友達いていいですね♪
本当にプチョちゃん楽しそう(^^)
2013-04-25 Thu 13:37 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんもピーチちゃんも一緒に走るのがとっても
うれしそう(^^)
28日はこまちも走り屋に混ぜてください♪
ボールがあったらプチョちゃん、ボール部優先かしら(^^)
2013-04-25 Thu 11:14 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
