札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さくらカフェはお友達いっぱい~

2013-04-25 Thu 23:57
おにぎりちゃんとピーチちゃんが先に帰っちゃったんで、どうしょう~と思ったら、あれは・・・・
ビ-グルさん!ボールで遊んでた~

IMGP9016_convert_20130425234755.jpg

ビーグルさん家のお兄ちゃんとお父さんがが遊んでくれた。

プチョとボールの取り合いしてお兄ちゃん汗ビッチョり。
IMGP9031_convert_20130425234832.jpg
プチョもハカハカだけど、まだまだ走る~
IMGP9023_convert_20130425234703.jpg
去年旭川のランで逢った、ジャックのリンちゃん
IMGP8979_convert_20130425234428.jpg
そして弟のエル君
初めてさくらにご来店で、またまた偶然に逢えて、嬉しかったです~
IMGP8975_convert_20130425234242.jpg
シーズーのテンちゃん、ソラちゃん、インディアンでは逢ってたけど、さくらでは初めて~
気持ちよさそうにビュンビュン走ってた~~
IMGP9033_convert_20130424001225.jpg
みんなさくらが大好きなんだね~

IMGP9000_convert_20130425234532.jpg
お名前聞きそびれちゃったけど、何度かお会いしてるトイプーさんと
IMGP8997_convert_20130425234511.jpg
兄弟のキャバリエ。可愛かったなぁ~
IMGP9009_convert_20130425234628.jpg
そしてお昼は美味しいご飯を食べて、
IMGP9002_convert_20130425234601.jpg
プチョもパパもママも久しぶりのさくらを満喫したのでした。

・・・・・・・あたしは、おいしいのはたべてないけど・・・・・・・
まぁ~~~いいかっ!!



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


追記

5月から?さくらカフェ、メニューが変更になるそうです。
軽食中心になるそうですよ~~

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<5月の集会のお知らせです。 | おてんばプチョちゃん | 走り屋 さくらカフェにて~>>
この記事のコメント
えりさんへ

さくらは札幌方面や岩見沢方面から来るので、土日はお友達たくさんいますよ~
ランの芝生がきれいで、カフェからランがガラス越しに見渡せるので景色も絶景ですよ。
ぜひ、お母様を説得してください。
2013-04-26 Fri 23:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

プチョはおもちゃが無ければずーと走ってると思います

ショコラくんと走るか楽しみですね。
でも今まではあんまり絡んでませんけどね~
2013-04-26 Fri 23:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さくらカフェにはたくさんのお友達が遊びにくるんですね(^^)
長沼・・・
母に千歳とか北広島のアウトレット行こうよとか誘えば、のってくれるかな(^^;)
2013-04-26 Fri 14:27 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん走りやですか。ショコラもかなり足が速くなりましたよ。高いところにも、ボールやフリスビーをとりに、ジャンプするようになりました。
2013-04-26 Fri 03:54 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
