札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月の集会のお知らせです。

2013-04-26 Fri 10:40
5月はクレイ君がドックショーの合宿があるそうで、代わりにプチョママが決めさせていただきました~

5月26日(日) PM13時より
場所は、グリーンドック
雨天の場合は中止になります。



参加時間は自由ですので朝からいてもいいよー(笑)
解散も決めてませんので、気軽に覗きに来て下さいね。15時くらいまでは遊んでますよ~
ランも芝生がすこしづつ青くなり始めてきてるので、5月の下旬はきれいかもです~

たくさんの仲間に逢えるのを楽しみにしています。
ボステリじゃなくても、お友達にも声かけてみてね~~~

久しぶりに集合写真でもとりましょうかね~。

50_convert_20130312102701.jpg


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ただいま~行ってきたよ~ | おてんばプチョちゃん | さくらカフェはお友達いっぱい~>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

いつも参加ありがとうございます、
みんなに会えてから1年になりますね、
5月もたくさんの仲間で盛り上がりましょうーヾ(=^▽^=)ノ
2013-04-28 Sun 00:50 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

天気になってくれると良いのですが、
芝生もきれいになってるとみんなで走れますね、
楽しみにしてます、
2013-04-28 Sun 00:47 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
張り切って予定空けておきま~す♪

楽しみです(●^o^●)
2013-04-27 Sat 18:15 | URL | おにぎり母さん #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
5月の集会、参加出来まーす。
キレイな芝生で遊べるといいな。
晴れますように。

さくらカフェ、楽しそうだね。
まだ一度も行った事ないから、
今度行けたら便乗して参加しまーす。(^◇^)
2013-04-27 Sat 11:01 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
sevenさんへ

去年の4月22日にインディアンさんで<ハナペチャDAY>があり、最初は10頭位の集まりでしたが、この一年、みんなのおかげで、道内40頭位のお友達ができたんですよ。みんなが全員集まるのはなかなか難しいのですが、
4月も16頭と参加頭数も上がってきています。
新しいお友達も増えたし、11月以来写真撮ってなかったので、出来ればとりたいです~
予定入れといてくださいね!よろしくです
ボステリ見かけたら、お声掛けもよろしくです。
2013-04-26 Fri 23:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ?!
記念撮影に初参加しなくては!!

予定しておきま~す☆
晴れるように祈っておきま~す☆
2013-04-26 Fri 18:24 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
