札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~はるばる来たぜぇ~はこだてぇ~着いた着いた!!

2013-05-01 Wed 20:48
無事、函館到着後、五稜郭公園へ、腹ごしらえの為、車の中ではせがわストアの焼き鳥弁当をたべて
DSC_0298_convert_20130501204353.jpg
待ち合わせてたのは、こまちちゃんとコニーちゃん!
こまちちゃん久しぶり~~相変わらずかわええ~~。

コニーちゃんまだかな??まだかな??
DSC_0299_convert_20130501204413.jpg
五稜郭公園、さくらはまだまだ色もない固いつぼみ、開花は3日の予定ですが・・・・
芝生は少し青くなってきてる、この日は風も強く、寒かった~~
DSC_0303_convert_20130501204438.jpg
コニーちゃんを探して奉行所の方まで歩いてみるがいない!!
2頭で念願の顔はめパネル!!
DSC_0310_convert_20130501204502.jpg
2頭とも、4本の足で突っ張り、でもなんとか良い(#^.^#)顔?怒ってる?
もう一度図書館前まで戻ってみるが、コニーちゃんには逢えず。残念。
次の日聞いたら、来てたんだってぇ~~
でも反対側あるいてたみたいで合流できず、だったみたい!!五稜郭公園広いからね~
次回は連絡先聞いたんでバッチリですね!!今度は一緒にお散歩できるといいね!
12_20130429231110.jpg
ホテルのチェックインまで時間があったので、車の中から、元町地区観光~
公会堂、ハリスト協会など、定番を通過して、チェックイン後は、いつもの<いか太郎>

25_20130429231221.jpg
13点盛りのお刺身~
26_20130429231245.jpg
活いか~この日はお値段安く、1380円也。
5_20130429231044.jpg
ピカピカプチプチのイクラ丼~~
などなど、はきそうな位、頂きましたぁ~
おいしかったわ!!
4_20130429231042.jpg

さてさて、次の日は、あの子もあの子もあの子も、いっぱい来るよ~~~
七飯編に続くぅ~ww

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あの子もあの子も集合したよ! | おてんばプチョちゃん | ただいま~行ってきたよ~>>
この記事のコメント
遠征お疲れさまでした~
楽しかったね~~道南ボステリもいいでしょ??
私が病みつきになるのわかるっしょ!!

次回はゆっくりできるといいですね、1泊すれば美味しいもの食べれるぞーーー。

お土産編もお楽しみにぃ~~
2013-05-03 Fri 01:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこママさんへ

今度、五稜郭お散歩ツアーとかやっちゃう??
観光客ボステリいっぱい散歩してたら、ビックリだよ。
TV局くるかもよ~~(笑)
近所のボステリさんも次回は来てくれるといいな=
逢いたいな。
お粗末なケーキ、喜んで頂き嬉しいです。
では次回は。。。。もっと大きいので!!
2013-05-03 Fri 01:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

5か月ぶり、みんなに逢えてたのしかったです、
食べてばっかりだけど・・・・
ぜひ遠征がんばってください、お伴しますんで・・

お土産編もありますので、お楽しみに。
(いつまで引っ張るのって。。。)
2013-05-03 Fri 01:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

雪解けが待ち遠しかったです~
今年はまだまだ寒かったですが、11月上旬までは、プチョ家遠征可能ですので
ぜひ!皆さんに逢いに行きましょう~~

地元の事は、地元の方に聞き美味しいとこ行ってます~
2013-05-03 Fri 01:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

五稜郭公園のお散歩、出来なくて残念でしたね~~
次回、暖かい日にリベンジしましょう~~
顔ハメもぜひ一緒に写そうね~~3人いなくちゃできないからね!
アドレスありがとうございました~~!
しばし、お待ちを・・・・
2013-05-03 Fri 00:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

プチョ、2度目の五稜郭公園。覚えていたのかな?
一緒にお散歩できてたのしかったです。
次回はみんなで散歩してたら、観光客喜ぶだろうね~~

いか次郎、本町に4月オープンってネットで出てきました。どこで見たか忘れちゃったけど。いか太郎五稜郭店って書いてあるから、同じ店だよね~?
2013-05-03 Fri 00:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

函館、お疲れさまでした~
白黒集会があると、半日はかかるので、1泊2日でも朝早く到着で帰りも遅ければ、ゆっくり観光できると思いますよ~市内に泊まるのがベストですね。
連休でなければ、いぬOK宿は空いてるはずです。
カメラのことは旦那の方が知ってますよ~
私はさっぱり解からないまま、撮るだけですから~~
2013-05-03 Fri 00:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いか太郎!
美味しそう~(≧∇≦)食べたい~!いくら丼も!

函館欲が掻き立てられます(笑)

こまちちゃんと五稜郭デートいいな(☆∀☆)

顔はめ、あったらやっちゃいますよね~(’-’*)♪

続きのワラワラ写真楽しみです(´∇`)
2013-05-02 Thu 22:35 | URL | おにぎり母さん #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
五稜郭にも行ったんですね。
ぷちょちゃん、こまちちゃんの強制顔はめ、写真ではほのぼのしてるね!
いか太郎、ご馳走食べてるね~。でもぷちょママはスリムだった。
私は、、、
頂いたケーキも甘すぎないので、あっという間に食べ終わってしまいました。ヒィ~~

2013-05-02 Thu 21:54 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
函館遠征お疲れ様です!
札幌は雨でしたので、お天気心配してましたが
晴れていたんですね(≧∇≦)

函館といえば、イカ!!
活イカとても美味しそう( ^ω^ )

次回は、チロモズ家も行ってみたいな(≧∇≦)
続き、楽しみにしてまーす(^O^)
2013-05-02 Thu 20:32 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うーん、楽しそうですね~(^O^)
プチョちゃんも家族の方も函館満喫してる感じ伝わってきます!!イカ刺し美味しそう♪
今年遠征してみよっかなー。
今度おすすめ教えてくださーい☆
2013-05-02 Thu 13:38 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-02 Thu 12:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
五稜郭公園行ったのに会えなくて残念でした。
寒かったのに、こまちちゃんと待っててもらって
すみませんでしたm(__)m
一緒に顔はめしたかったのに~涙。
連絡先早く聞けばと後悔で・・とほほ(;_;)
是非、リベンジさせて下さいね(^o^)/
2013-05-02 Thu 12:04 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
五稜郭公園なら、すれ違うこともないだろうと思ってたのに、会えませんでしたね(^^;)
プチョちゃん、ウネウネしてたけど、五稜郭公園気に入ってくれたかな♪
いか太郎は量も多くて、好きです(^^)
いか次郎・・・気になる~
2013-05-02 Thu 11:42 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
やはり、2泊3日くらいで、予定を組んだほうが、いろいろと、ゆっくりできてよろしいようですね。
イカ、いくら丼とてもおいしそうです。
今度、いろいろなところを教えていただきたいです。
後、自分は焦ってしまい、プチョちゃんに、ショコラの着ていた、スカジャンもって行こうと思ったのに・・・忘れてしまいました。すみません。
メールで失礼なのですが、こんど一眼レフのことを教えていただきたく思います。プチョちゃんまた、サッカーやろうね!
2013-05-02 Thu 01:46 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
