札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの子もあの子も集合したよ!

2013-05-02 Thu 23:57
日曜日は、待ちに待った道南ボステリ会~
ボステリパワーに負けないように、朝市で充電。


90.jpg
ママはイカソーメン定食。
24.jpg
パパはウニ、イクラ、カニの3色丼。(絶対こっちの方が、高いじゃん=)
充電も満タン、さて七飯に向かってゴー!

いたいた~おにぎりちゃん~
朝はやくから、お疲れさん!
IMGP9058_convert_20130502013551.jpg
続々登場~ケンシロウ君、ママさん無事着いて良かった~
アドラブルのぷーちゃん、5か月ぶりのご対面。
元気いっぱいだね!あいたかったよ

IMGP9068_convert_20130502014007.jpg
こまちちゃんにピーチちゃん。
ピーチちゃんも遠征お疲れさま~
IMGP9076_convert_20130502013733.jpg
久しぶりのショコラくん。筋肉モリモリのいい体になったね。
あれー妹ダイアナちゃんは?
IMGP9087_convert_20130502013659.jpg
お気に入りのボール咥えて、楽しそうなコニーちゃん。
今日はちょこらちゃんもいるし、嬉しそう~~
IMGP9095_convert_20130502013833.jpg
しっかり、カメラ目線のルルちゃん~
久しぶり~逢いたかったよ。
IMGP9101_convert_20130502013803.jpg
ルルちゃんの妹のシュナのチャコちゃん
あれ~ダイエットがんばってるかな??
IMGP9111_convert_20130502013912.jpg
そして初参加のちょこらちゃん。
コニーちゃんと同胎の姉妹。小さくて目がクリクリでかわいい~
連れて帰っちゃうぞーーー
IMGP9160_convert_20130502014055.jpg
あら^^こんなとこにも。。。。。
ダイアナちゃんとプチョ。
ダイアナちゃんの写真これしかなかった~~ごめんね~~

10ボステリ。1フレブル。1シュナ。計12頭でワラワラ遊ぶぞ~~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<わらわら、らんらん楽しいね~ | おてんばプチョちゃん | ~はるばる来たぜぇ~はこだてぇ~着いた着いた!!>>
この記事のコメント
ありがとうございます。・・・さっそく、貼り付けやってみます。他のURLを貼っても、リンクは、できているようなんですが画面に、出ないので・・勉強しますね。
2013-05-04 Sat 18:59 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

お疲れさまでした。もう函館ひとりでも大丈夫だね。
みんなかわいい子ばかりだったでしょ?
次回はパパさんも一緒にゆっくり、夜宴会付きで行きたいですね。うめ家も一緒に~~
26日待ってます~~
2013-05-03 Fri 23:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ぜひ次回は観光してください、見どころ食べものいっぱいです。
リンクいいですよ~~貼り付け?は設定のとこで出来るはずです。集合写真もう少しお待ちください、
2013-05-03 Fri 23:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はお疲れ様でした
お天気も良くて楽しかったでね
函館のボステリちゃん達も可愛かった~
おやつ頂いてありがとうございました
函館観光楽しまれたようですね
5月の集会楽しみにしていま~す
2013-05-03 Fri 22:57 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
すみません、コメントいれてくれた方

間違って消してしまいました、ごめんなさい、
良ければもう一度いれてもらえますか?
ほんとごめんなさい、

プチョママ、
2013-05-03 Fri 18:48 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや~!本当は、夜中に出て朝市行きたかったです。
今度からは、もっと前から宿を予約しようと思います。
でも、本当に久しぶりに、皆さんと会えてすべて(いろいろと)吹っ切れました。・・・ありがとうございます。プチョ姫、良くショコラにガウッテくれて、ありがとうね。・・・今後もよろしくお願いいたします。
リンク貼らせていただきますね。・・・よろしいでしょうか?・・・リンクを張ってもブログ画面に出ないのはなぜでしょうか?
パパさんのブログも貼らせていただきたく思います。
パパさんに、カメラのことお聞きしてみますね。
写真、転送おねがいできますか?
2013-05-03 Fri 10:12 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

小太郎家は後半でしたかぁ~残念。
イカ太郎、いか清、おすすめですが、犬はNGです、なかなかご飯食べれる所が無いんですよ~~
ラッキーピエロと焼き鳥弁当は外せませんね・
気おつけて行って来てね。
2013-05-03 Fri 01:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
道南白黒会も楽しそう〜!!
参加してみたいです(≧∇≦)
小太郎一家は、明日から函館旅行です^ ^
オススメなお店あれば教えて下さい〜*\(^o^)/*
2013-05-03 Fri 01:32 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
