札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わらわら、らんらん楽しいね~

2013-05-03 Fri 22:21
ピーチちゃんとこまちちゃんはすぐ仲良しに~
このあと、爆走したり~

ぷーちゃん、おにぎりちゃんかわいくて、食べちゃうぞーーーとか
DSC_0501_convert_20130503213927.jpg
こにーちゃんとぷーちゃんを見つめる、こまちちゃんのおちりのアップとか~
DSC_0476_convert_20130503214005.jpg

おら、きょうは道南パトロール隊だぜ・・のケンシロウくん
DSC_0514_convert_20130503213821.jpg
さんざん、いろんなおもちゃ堪能のプチョとか~
DSC_0515_convert_20130503213746.jpg
あら~ここにもかわいいおいしそうな子・・・・のぷーちゃん(笑)
DSC_0520_convert_20130503213713.jpg
女の子のおしりばっかり追いかけてたショコラくんとか~(笑)
IMGP9118_convert_20130503214125.jpg
こまちちゃんを心配するピーチちゃん~大丈夫?ショコラくんにガツンと言ってやらなきゃ~
DSC_0522_convert_20130503213601.jpg
ねえねぇ~~そろそろ行かない??と眼で合図の後に
IMGP9125_convert_20130503222507.jpg
レ-サーなみの爆走をする、プチョとこまちちゃん・
IMGP9127_convert_20130503214220.jpg
ヘヤピンコース、インはこまちちゃん。
IMGP9128_convert_20130503221343.jpg
おっと、プチョ大回り~~
IMGP9130_convert_20130503221423.jpg
さすがこまちちゃん、地元コース把握してたぁ~
IMGP9131_convert_20130503221452.jpg
ゴール!
IMGP9132_convert_20130503221515.jpg
ピーチちゃんからねぎらいのチュウ?もらって。
満足の二人~
IMGP9166_convert_20130503223216.jpg
いつものボールクルクルしてるコニーちゃんとか~
IMGP9154_convert_20130503223045.jpg
離れたとこで、邪魔されずにおもちゃハムハムしてるぷーちゃんかわいい~~
IMGP9145_convert_20130503222929.jpg
るッチャコ姉妹にボールを狙われ心配してるコニーちゃんや
IMGP9122_convert_20130503222846.jpg
パパママから離れてランランしてるチャコちゃん、
IMGP9098_convert_20130503223248.jpg


ランではみんなの楽しい顔がたくさんみれて、飼い主たちもあちこちで楽しいお話に花が咲きましたとさ。
さくらの開花はまだだったけど、ルンルン楽しい時間はあっという間でした。

12345_convert_20130503230815.jpg

集合してくれた皆さんありがとうでした~~
プチョ家。今年もたくさん、道南きますので、またよろしくね。


とりあえず、18日19日とまたおじゃまします。(行きすぎだろう~~)ww

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ランの後はまったり~&また食べる~ | おてんばプチョちゃん | あの子もあの子も集合したよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
