札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランの後はまったり~&また食べる~

2013-05-04 Sat 21:20
みんなカフェでは、まったり~、探検してる子もいたり
IMGP9176_convert_20130504210526.jpg

DSC_0492_convert_20130504211402.jpgIMGP9179_convert_20130504210556.jpg
常連さんとも仲良くなったり~ 
IMGP9181_convert_20130504211031.jpgIMGP9182_convert_20130504210708.jpg
まだまだ遊びたいプチョが外を眺めたり~
熊みたいなワンコがいたり~(デカイよ!)水難救助をする犬種らしい~
IMGP9180_convert_20130504210620.jpgIMGP9185_convert_20130504210732.jpg

楽しくてあっという間に時間は過ぎ、また元気で遊ぼうね~と約束して。
プチョ家は近くのケーキ屋さん、ドゥ・エ・タンドゥルさんへ
ホテルで待ってる姉と娘にお土産を買って。
00_20130504212804.jpg
55_20130504212805.jpg
大川町のプーちゃんママさんのお店に顔だして、ちょっとだけお買い物もして。
プーちゃんにネイル部屋を案内?してもらってまたねーーと
99.jpg88_20130504212809.jpg
夜は焼き肉のはずが、どこも混んでいてステーキに変更!
でも大沼に合宿に行っていた息子も合流出来て、久しぶりに一緒にご飯食べてきました~~
77_20130504212808.jpg
66_20130504212807.jpg
ほんと!函館最高だわ~~
さて息子はまだ2年は居るから、もっと楽しむぞ~と心の中で叫んだママだったのでしたぁww



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寒い寒い、マッチショー | おてんばプチョちゃん | わらわら、らんらん楽しいね~>>
この記事のコメント
MARIさんへ

こちらこそありがとうございました。
思いついたプレゼントってなんだろう?楽しみです~

18日にまた行くので、都合よければご飯でもたべたいですね。えりさんもどうかな?
2013-05-05 Sun 21:55 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

食べ過ぎで、お腹周りがやばいです。
誰にも見せないんでいいか??
ぜひ、みんなで道南白黒会に参戦ですぞ!
なんていう犬種なかな?セントバーナード並みの大きさにびっくりでした。
でもお利口さんで、ダックス君がパパ役してるそうです
2013-05-05 Sun 21:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

函館行こう~~運転するからさ!!
お安い雨宮館に泊まって美味し物たくさん食べましょう
春は桜、秋はもみじもきれいだよ~!
2013-05-05 Sun 21:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おつかれさまでした〜♡
函館まだまだいいところいっぱいあるので機会があったら是非ご一緒しましょ〜(^^)

お土産をいただいて、お店でお買い物までしてもらって本当にありがとうございます!
私もボステリ会でみんなが喜んでくれるような何かプレゼントを思いついてましたv(^^)vうふふ

次回も楽しみにしてます♡
2013-05-05 Sun 13:54 | URL | MARI #ol/o.b3o[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんなと遊んだ後は美味しいもの♪
函館満喫ですね〜(≧∇≦)

水難救助の犬、大っきいですねー。
泳げない私ですが、あんなワンコが助けに来たら
ビックリして泳げるようになるかもσ(^_^;)
2013-05-05 Sun 10:00 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
実は函館は私の生まれたところです。
2歳頃までしかいなかったので、全く記憶にありませんが・・・( ´艸`)
また行きたいナ~函館。

ケーキもステーキも美味しそう。
朝市の海鮮丼、朝からゴージャス!!
2013-05-05 Sun 08:34 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
