札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒い寒い、マッチショー

2013-05-05 Sun 22:45
GW後半初日。
生憎の雨模様の中クレイ君の応援にアリオに~
ポンズ家、チロモズ家、ダルカカ家も来てた。

7_20130505223901.jpg

マッチショーに参戦のクレイ君。寒い中頑張っておりました。
17_20130505225024.jpg
こんなに近くまで来ちゃって、クレイ君にバレバレ~
でも母さんを探してたみたい。
9_20130505223904.jpg
一回戦を無事通過し、あまりの寒さの為ママは断念して帰りました。
8_20130505223902.jpg
4回戦まで進んだそうです。
すごいじゃんクレイ君。頑張ったね~~
そして寒い中我が子の勇士の姿をこっそりと見つめ続けたクレイ母さん、お疲れさまでした。

次回は6月2日、三笠でクレイ君のカッチョイイ姿が見れますよ~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<函館番外編~(お土産)&(ラーメン) | おてんばプチョちゃん | ランの後はまったり~&また食べる~>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

風邪引いてたのに、悪化しないようにね~
初めて見たので、楽しかったですよ!
クレイ君にバレバレだったよね!こんな近くにくるんだもん~~
次回の三笠も良い成績が残せること願ってます。
母さんに差し入れすればよかったと~車乗ってから気が付き、ごめんね~~
2013-05-06 Mon 21:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何故かみんなの写真のクレイ、カメラ目線。(笑)

寒い中、来ていただいて
ありがとうございました。

何とか昨年よりは良い成績で終わる事が出来ました。
去年引いたのは私だけどネ。( ´艸`)
2013-05-06 Mon 00:59 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
