札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニコくんはじめまして~

2013-05-07 Tue 08:34
4日も雨~~いつになったらお日様に逢えるのやら~~
ブーーンとこの日は西区のシバキチカフェでデート!
ニコポン家とクレイ家と待ち合わせ~

___20130508004820.jpg

はじめまして~~ニコ君です。4か月になりまた大きくなった様子!
15_20130506211745.jpg
ポンチャンもすっかり優しいお姉ちゃん~
14_20130506211740.jpg
そして、昨日はお疲れ様~のクレイ君
また一段とお利口になってる!!
11_20130506211742.jpg
そして、隣のジャック君の席にお邪魔してる~プチョ(苦笑)
散々、愛想振りまいて、自分ちの様にくつろいでるし
16_20130506211747.jpg10_20130506211803.jpg
今日の丼ぶりもうまかったよ~~
13_20130506211804.jpg
この日はみんなにモテモテのプチョママでした~
なぜなら~~クッキーと鮭ジャーキーを持っていたから~~(爆笑)

そうそう~~
3日のアリオのマッチショーで、イズモくんというボステリにお会いしましたよ。
ワンズ4頭飼いの方で、すべて違う犬種!
集会にもお誘いしました~来てくれるといいな!___20130506213254.jpg
2_20130506213256.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<なかよし過ぎ!! | おてんばプチョちゃん | 函館番外編~(お土産)&(ラーメン)>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

やっぱり、パピーはめんこいね、おやつもモグモグ食べてたし、なかなかの大物かも、

GWは行楽地は全滅だったのでは、寒くて雨ばっかり
お天気にらなったら、みんなでまたワラワラあそぼーねヾ(=^▽^=)ノ
2013-05-07 Tue 10:24 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニコ君かわいかったね。
プチョママさん、ニコ君のお気に入りに。ww
プチョちゃん、お隣のジャックラッセル君、と言うより
飼主さんにグイグイいってた。(^O^)
6日は結局さくらカフェに行きませんでした。
雨振りで、残念なGWでしたね~。(>_<)
2013-05-07 Tue 09:02 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
