札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なかよし過ぎ!!

2013-05-08 Wed 22:30
何年か前に、義妹のアメリカ土産にもらったベネッサちゃん~~
ずーと、おもちゃ箱の中で眠ったぁ~

娘ももういらないと言うので、この子へプレゼント~
10_20130508221248.jpg
なかなか気が合うようで、
9_20130508221247.jpg
お揃いの裸族にして、とっても可愛がってる様子(笑)
11_20130508221250.jpg
頭を咥えて、振り回し、家の中爆走~
7_20130508221244.jpg
ベネッサちゃん、重体です~
足首骨折、大腿部骨折、下半身不随!
6_20130508221314.jpg
明日から、車いすの生活かぁ~?
          なかよくあそんだだけでしゅ!
          おかしいなぁ~??


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<間に合わずww | おてんばプチョちゃん | ニコくんはじめまして~>>
この記事のコメント
チロモズ母さんへ

手術・・・・間に合いませんでした~
破壊女子、困ったもんです!
いつになったらおとなしくなるやら??
2013-05-10 Fri 20:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ボステリってほんと破壊スキですよね~
布系は必ず綿出して遊びますよね!

リンクの件はあとは貼り付けすればよいのでは?
2013-05-10 Fri 20:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ


相変わらず、やらかしてます~(笑)
すべてに全力なボステリ女子!!
いつでも狙ってますよ~
2013-05-10 Fri 20:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

やっと出してもらえて、ベネッサちゃんもプチョと遊べて楽しかったはず!
久々の布系おもちゃで、ハッスルし過ぎたかな?
2013-05-10 Fri 20:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

ベネッサちゃん、遥々アメリカから来たのに、何年もおもちゃ箱の中での生活、
やっと、脱出できても傷だらけにされちゃったぁ~~
2013-05-10 Fri 20:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オーマイゴ~ッ、ベネッサ・・・
緊急オペ成功願ってます。ww
2013-05-10 Fri 09:02 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんは、お人形さん破壊ですか!
家ではショコラとDaianaで、買ったばかりのクッションを、破壊してます。

リンクなんですが、このブログは、申請済みですと出るのですが画面に、出ません。トラックバックURLとも違うのでしょうか?・・・勉強不足です。
2013-05-10 Fri 02:44 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん!!!やらかした後の顔が、ズルいお顔ですね〜^ ^
お人形でも手加減なく遊ぶ!
さすが、ボステリ女子です!


2013-05-09 Thu 21:57 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベネッサちゃん、手術無事成功すること祈ってます・・・
プチョちゃん、妹ができたと思ったのでしょうか
時々のカメラ目線に、仲良く遊んでるのよと
言ってるような(^^)
2013-05-09 Thu 11:26 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
愛情が過ぎちゃったんですね(笑)

プチョちゃんは仲良くしてるつもりなのに
な~
ベネッサちゃんには手術で元気になって
もらいましょう~♪
2013-05-09 Thu 05:57 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
