札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

似合ってるかな?

2013-05-11 Sat 20:58
新しいカラーどうかな?・・・・似合ってる??

ちょっとピントが合ってないのが残念だけど~
なかなか下からのって撮れない!
タルタルも美味しそう~

一応、鼻も高かったのね~~(爆)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<母の日は・・・・ | おてんばプチョちゃん | 間に合わずww>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

水色のカラー、ショコラくんも似合ってましたよー
白黒には、明るい色がにあうかもー
ダイアナちゃんの茶色もシックで素敵でしたー
また遊んでくださいねー
2013-05-13 Mon 20:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんなかなかいい感じですね。
家は、はじめは、ショコラに茶色、Daianaに水色をしましたが、なんだかショコラを見ていたら、縁起が悪そうに感じて逆にしました。・・・考えすぎでしょうけど。
プチョちゃんは、会っていますね。
2013-05-13 Mon 19:34 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

これシバキチカフェの写真です~
函館行く前におひげ切ってきれいにしていきましたが~2週間もするとチクチク伸びてきます~

ホントだ!首毛逆立ちしてるぅww~~
なにがこの時起きてたのか??
2013-05-11 Sat 23:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんおひげ切ってる?
そして首毛が逆立ってる。
緊急事態発生中?ww

下から撮るとキリッとした感じになるネ~。
2013-05-11 Sat 21:25 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
