札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

母の日は・・・・

2013-05-12 Sun 22:04
母の日は・・・・
おいしいランチを頂きにインディアンさんへ行ってきたよ!


もちろん、お友達も一緒!
ピンボケ~(謝)クレイ君と
IMGP9236_convert_20130512220206.jpg
お手手がかわいい~~ピーチちゃんも一緒に
IMGP9234_convert_20130512220124.jpg
またウマウマしてるしぃ~~
と恨めしそうに見つめるプチョ。
いーじゃん、母の日なんだから~~
IMGP9237_convert_20130512220251.jpg

たのしいランの様子はまた後日~~
偶然あの子も来たよ~~


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<母の日の出来事 | おてんばプチョちゃん | 似合ってるかな?>>
この記事のコメント
えりさんへ

ほんといつも美味しくて、ボリームたっぶり、
夜はあっさりお茶漬けで良い感じ〜

今年はたくさん食べにきてねー
19日、雨ならあそこの室内ですねー
でも、晴れるはずヾ(=^▽^=)ノ待っててね、
2013-05-13 Mon 19:56 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ブチョも久しぶりのインディアンでみんなと遊べて楽しかったみたいで、珍しく車でも寝てたわー仲良くガウガウしてるの見ると幸せよねー
ピーチちゃんダイエット頑張ってね、
2013-05-13 Mon 19:51 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

昨日はどうもありがとうー
久しぶりのインディアン楽しかったです、
今月の集会、クレイくんも来れるようになって、良かったーヽ(^◇^*)/ ワーイまた楽しみにしてまーす、
2013-05-13 Mon 19:47 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 Mon 19:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
インディアンさんのご飯、いつみてもおいしそう~
プチョちゃんの気持ちわかりますw
19日、天気予報は雨ついてました(^^;)
晴れるといいな~
2013-05-13 Mon 14:16 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
きょうは一緒に遊べて嬉しかった〜!
ピーチも久々プチョちゃんとシンクロほっぺスリスリ楽しかったみたいですでにパパと一緒に爆睡中
U^ェ^U
また遊んでくださ〜い★

2013-05-12 Sun 23:41 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日は楽しかった。
ありがとう~。
夕方から母と叔母の所に母の日のお寿司と
ケーキ届ける為、後ろ髪ひかれつつ帰りました。
また遊んでね。
函館も一緒に行こうね。
2013-05-12 Sun 22:57 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
