札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

母の日の出来事

2013-05-13 Mon 23:56
12日朝起きたら、キッチンにお鍋が~~まだ暖かいぞ!
部活の試合で朝早くから出て行ったはずの息子(次男坊)が
冷蔵庫にあるもので、ポトフ風スープを作ってくれたらしい~~

うーーーん、可愛い奴め!Kちゃんありがと!言葉はいらないぜ!

そして、インディアンから楽しかったよ~^って帰ったら
娘の歯医者の帰りに二人で?(お金はパパですが)
ケーキを買ってきてくれた~~

とっても嬉しい母の日になりました~
IMGP9281_convert_20130514013752.jpg
よかったね~はやくねよう~~~ww
1_20130514014327.jpg
ネムイww

そうそう11日、21歳の誕生日だった長男からは

~~母の日おめでとう~~・・・・・・ってメールが・・・
なにがおめでとうなんだ?ありがとうだろうが・・・・全く大学生にもなって・・・
よさこいばっか踊ってるからだぞ~~と突っ込みたくなったけど、18日に逢ってからにしようとっ!!

さぁ~~~ねるよ!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっぱりたのしいランラン | おてんばプチョちゃん | 母の日は・・・・>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

たまに、母の日と父の日一緒にしちゃう私、
義母には、気持ちかりんとうをプレゼントしときましたー
子どもたちが元気にすくすく育ってくれて
私は幸せだわー
2013-05-15 Wed 19:25 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

私も実家の母には何もしてないですよー
一応、かりんとうは買ったんだけど、届けにいかなかったので、そのうち送っておきます(笑')

おにぎりちゃんも、母ちゃんありがとうってつぶやいてるよ、
2013-05-15 Wed 19:08 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

次男坊は来年、調理師の学校に行きたいと言ってます、
一人前になって、一緒にお店でもできたら本当に幸せなんだけどーヽ(*^^*)ノ
コニー家のムスコさんも、いつも心の中で
ありがとうってつぶやいてるはずだよー
一番恥ずかしい年頃だからー
2013-05-15 Wed 19:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

3人の子どもたちも、すくすく育ってくれてそれだけで
幸せです、おてんばプチョさんもいるしー

実家の母には、何もしてない親不孝な私ー笑
2013-05-15 Wed 18:58 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-15 Wed 02:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
職場でリサーチしたら、なにも もらってない人多いですネ~。
母の日の事がニュースになっていたので、娘が食べてたかりん糖をオメデトって言ってくれた
っていう涙を誘うプレゼントもあったけど。
2013-05-15 Wed 01:15 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
黙って作ってくれてるとこが
いいな~。
素敵な母の日ですね(*^_^*)

母の日って普段「ありがとう」って
言えないから、堂々とありがとうって
言える日ですよね。
あれ?私言い忘れたかも(^_^;)
2013-05-14 Tue 22:46 | URL | おにぎり母さん #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
優しい息子さんですね(*^-^*)
家の、のほほん息子にも見習ってほしい~(笑)
プチョちゃん、早く寝るわよ~って言ってる?(≧∀≦)
2013-05-14 Tue 15:21 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
3人ともいい子ですね~。
手作りポトフ美味しそ♪男の子でも料理できるって
ポイント高いですねよー。
プチョママさん、母の日オメデトウございます☆(笑
2013-05-14 Tue 08:37 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
