札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱりたのしいランラン

2013-05-15 Wed 22:42
日曜日の続きです。

ランは最高ね~走るわよ。ピーチちゃんもたのしすぃ~わ~

ハッスルし過ぎて、ポンズママお手製の服が芝生だらけ~泥んこ!
IMGP9221_convert_20130515223307.jpg
お友達にお手紙しとかなきゃ~っとクレイ君
きゃーー失礼~~お邪魔ね~のピーチちゃん。
IMGP9246_convert_20130515223045.jpg
室内ランに入ったら、オスカー君登場~
久しぶりだね、元気だった??
IMGP9266_convert_20130515223514.jpg
エアーおやつにつられたお二人さん。
プチョのベロンチョ、ほんと大きいね~
クレイ君がパピーに見える!
IMGP9263_convert_20130515223409.jpg
記念撮影はお山に遠足かな?
でも、プチョさん^^足開き過ぎじゃない??
パイパイ見えるよ~~
IMGP9277_convert_20130515223700_convert_20130515224310.jpg

久しぶりのインディアンもお友達いっぱいで、楽しかったね^^

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ラン~ラン~ランチ~ | おてんばプチョちゃん | 母の日の出来事>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

ボステリ女子には近づかないクレイ君、正解です、

あんなガウガウしてたら、みんな怖いよね〜
早くきれいな芝生になると良いのにね!
2013-05-17 Fri 12:38 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

飼い主に似ず、セクシーなプチョです、(笑)

やったねーヽ(*^^*)ノ18日19日晴れだー
さすが、ボステリパワー!
楽しみにしてまーす、p(^_^)q
2013-05-17 Fri 12:33 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ、絡まないけど楽しそうだった。
インディアンの芝生が貼り替わったら、
芝生もつかなくなるかな~。www
2013-05-16 Thu 22:11 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぉ!セクシープチョちゃん(*^^*)
プチョちゃんとクレイくん、エアーおやつ効果ありですね!
ベロンチョかなりおやつを期待してるのではw
2013-05-16 Thu 11:51 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
