札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラン~ラン~ランチ~

2013-05-16 Thu 13:33
お友達と大丸のランチに行ってきたよ~
滅多に札駅付近には近付かないから、駐車場に入るのもちょっとビビリながら~~~

00_20130515232935.jpg
噂には聞いてたけど、人気あるのね~~
1時頃着いたのに、長蛇の列~ でも90分時間制限付きなので、そんなに待たずに入店できました~
0_20130515232937.jpg
4月26日にメニューもりニューアルしたらしく、おいしかったぁ=
04_20130515232939.jpg
デザートもいっぱいで、ワッフルにソフトクリームたっぷり乗せたら、お腹いっぱいになって
ケーキのお代りに行けなかったぁ~~またリベンジしに行かなきゃぁ~~~
03_20130515232938.jpg
帰りは雑貨屋さんや服屋さんを見たりして帰ってきました~
一人で行ったら絶対迷子になるはず!

おかげでお腹一杯で、帰ってきたらお夕寝してしまったわ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ウマウマ視線 | おてんばプチョちゃん | やっぱりたのしいランラン>>
この記事のコメント
えりさんへ

美味しくてまた是非行きたい所ですね〜

食べ過ぎでまたブクブクしてきましたー
ベルトがヤバイかもです、
2013-05-17 Fri 15:15 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ここのビュッフェランチとってもおいしかったので
また行きたいな~と思ってました(^^)
いろんなもの食べたいんだけど、好きなものがっつりとって
おなか一杯になってしまいます(^^;)

18.19は晴れに変わりましたね!ボステリパワーでしょうか♪
気をつけてきてくださいね!楽しみにしています
2013-05-17 Fri 10:26 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
