札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

函館は盛りだくさん

2013-05-21 Tue 23:28
プチョも酔い止めの薬も飲んで、出発進行ー
函館に向かってGO!
IMGP9284_convert_20130522020255.jpg

天気も良くて最高のドライブ日和でした、
IMGP9289_convert_20130522020817.jpg
IMGP9290_convert_20130522021046.jpg

IMGP9291_convert_20130522021143.jpg

高速のパーキングでゆっくりらんらんしたり
八雲のハーベストの隣のアイス屋さんで
デカイ牛田モーさんとコラボしたりアイスも食べたりゆっくりしてたら
、あらら大変よさこいに遅れちゃうよー
中島廉売の会場に着いたら、開会式が始まるとこでした、゚+.(・∀・)゚+.゚
IMGP9333_convert_20130522021421.jpg

IMGP9311_convert_20130522021302.jpg
IMGP9318_convert_20130522021335.jpg
IMGP9298_convert_20130522021225.jpg

今年の息吹の踊りを見て、若者からPowerを頂いて参りましたー!
今年は新入生も増えて70人位になったようで、迫力満点でした、
中島廉売は函館の昔からある市場?商店街です、ここで毎年中島三郎助杯というよさこいの大会をやっていたのですが、今年でこの大会も最後だそうです、
優勝は幼稚園チーム、息吹は2位、特別賞を頂いてなんと副賞はバナナ2箱でしたぁー
次は本番6月の本祭です、怪我の無いように力一杯頑張って欲しいですねー
もちろん、2日間追っかけしますよーヾ(=^▽^=)ノ
IMGP9353_convert_20130522021532.jpg
IMGP9338_convert_20130522021448.jpg

帰りはお散歩がてら、ひと目も気にせず綺麗な花壇で撮影会、
めっちゃ、迷惑そうです、
IMGP9390_convert_20130522021657.jpg

IMGP9386_convert_20130522021615.jpg

さてお兄ちゃんのお部屋のお掃除しなきゃねー
宿泊代分ね、(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだ、盛りだくさんだった函館~~次回に続きますよ~~


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<函館イベント第2段~ | おてんばプチョちゃん | ウマウマ視線>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 Thu 02:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

八雲在中の、牛田モー親子が居りました~
おこちゃまは、寒いのか?お店の中~ヌクヌクと育って
おりました。

本祭まで、3週間弱怪我しないで本祭迎えてほしいです。
今年の息吹、完成度高いですよ。
2013-05-22 Wed 20:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

息子がよさこい始めて、真剣に見に行くようになりました。
本祭は大旗がメインですが、どこかで踊るはず。
青い旗が息子です、去年のオレンジの旗より、またまた大きくなって、今年お初だそうです、

せっかくの遠征だから、思いっきり満喫しなきゃ~~
と張り切り過ぎて、疲労が、2,3日後にドット来るお年頃~(爆)
2013-05-22 Wed 19:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました!
準優勝おめでとうございます(^^)
6月の本番も楽しみですね!
牛田モーさんも八雲で働いてたなんてw
この日はドライブ&よさこい日和でよかったですよね♪
2013-05-22 Wed 14:05 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当にいつも盛りだくさんですごいです!!
よさこいって見てるだけで元気になりますよね~(^O^)
2位おめでとうございます~。バナナ食べて本祭りも頑張ってください☆

プチョちゃん、花壇での撮影会はちーん顔ですね・・ププ。
でも、ランではハジけたかな?
続きも楽しみです。
ママさん運転お疲れ様でした~。
2013-05-22 Wed 10:37 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
