札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

函館イベント第2段~

2013-05-22 Wed 21:04
日付は変わらず、18日。
ポカポカだったこの日は夜になっても肌寒くなく、心地良かった~~

遠征前に、時間があれば、晩御飯いかが??とお尋ねしたら、
コニー母、えりさん、まりさんが集まってくれた~ありがとうね!
そして、ご飯じゃなくて飲みに変わった~~(苦笑)

プーちゃんママさんが、穴場のお店を予約してくれました。(あんがと~)

五稜郭駅すぐ、さわ7さん。
ジャズの流れる居酒屋さん。良い感じで、リーズナブル~
___20130522203934.jpg
函館名物と言えば、活イカ~
1_20130522203936.jpg
お刺身盛り合わせ~ウニ美味しかった~何もかも新鮮です。
カルパッチョや焼き鳥~から揚げ~~
ビールにビールにビール~・・・
飲んで笑って、食べて笑って
コニー父も加わり、なんと7時間も居座る女子!
みんなお酒強いの!


では明日は1時ね~を合言葉に、お休みなさい~~
4_20130522203938.jpg
息子の部屋に帰ったら、どこ?行ってたんと心配されたママでした~
(息子の打ち上げの方が早かったのねぇ~)


えりさん、まりさん、コニー母さん、コニー父さん、楽しい飲み会ありがとうございました~~

次回もぜひ、飲み会楽しみにしています~(うふふ=)

さて~~次は楽しいあれですか?うーーんどうしょうかなぁ~?

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あれ~~プチョは??
    息子の部屋でおとなしくお留守番してたよ~~(えらいしょ)
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<道南ボステリ会・・・・の前に~~ | おてんばプチョちゃん | 函館は盛りだくさん>>
この記事のコメント
MARIさんへ

二次会にも行かず、7時間も居座った女子会ー
最高にたのしかったですねー
お店の選択さすがです、お値段もリーズナブルだし美味しかったし、さすが地元ですね、
次回も前夜祭楽しみにしてますね、
ブーちゃんの名前の由来、おかしかったーニャハハ(*^▽^*)
2013-05-24 Fri 20:52 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこままさんへ

ママさんいなくて残念でしたー
次回は、絶対参加で盛り上がりましょうーね!
ご飯も美味しかったし、飲んだし、笑ったしで最高でしたよー゚。(*^▽^*)ゞ
やっばり、女子会が一番楽しいかもー!ニャハハ(*^▽^*)
2013-05-24 Fri 20:44 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日は楽しい女子会ありがとうございました〜〜♡
とっても楽しかったです(^^)
また是非やりましょうねっっ!
気が付いたらあんな時間でしたよね〜
コニーチチ登場からももうひと盛り上がり・・・
笑い疲れました(^^)
2013-05-24 Fri 13:19 | URL | MARI #ol/o.b3o[ 内容変更] | ∧top | under∨
白黒達もママさん達も超楽しんでる!
次回は我が家も是非混ぜて下さいね!
それにしても7時間とは頑張りましたな。女子会だからかな?
2013-05-23 Thu 23:45 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママへ

行こう行こう、楽しんじゃお==
札幌でも女子会しますよ~~。
みんなうめ家の遠征楽しみにしてるし、9月にはプチョ家
釧路初遠征も決まったし、ビアガーデンもキャンプも行くわよ~~。
ケンシロウ母もお酒強そうだしな~~

26日、コニー家とこまち家が来れるかも、
いちごちゃんとりんごちゃんも道北から参加予定ですよ、
2013-05-23 Thu 22:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん良い子してたのね~
今度の女子会には混ぜて~
札幌・函館と一気に3泊くらいで
旅行もいいかもーーー
ビアガーデンも楽しみにしてます。
ケンシロウ母も待ってるよ
2013-05-23 Thu 21:54 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

行こう行こう~~
なんだったら、飲み会のみでもいいよーーー
・・・・って白黒会は大事だからね!
夜は起きてられるので、大丈夫よ
美味しかったし楽しかったし。
笑い過ぎて、しわ増えるかも~~
2013-05-23 Thu 20:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

あっという間に時間過ぎてましたね~
楽しい時っていつもそうですよね!

札幌では心配されたことないんですがぁ~~
函館で、日付変わるとは思ってなかったようです、ハハハァ~~

次回も楽しみに遠征しますのでよろしくね。
るッちゃこママや、りく君ママさんも今度は一緒にね!
2013-05-23 Thu 20:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

そーだね。勤務時間と同じだわ~(笑)

飲みに行くと、時間忘れてしまいますよね~
出たら帰ってこない母には慣れてるはずなのに~
函館だから、心配してくれたのかも~~
2013-05-23 Thu 20:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さわ7さん、また行こうと思いますw
女子会飲んで食べて笑ってしゃべりましたね!
気がついたら次の日でしたね
また飲みに行きましょう♪
プチョちゃんおりこうさんだな~(^^)
2013-05-23 Thu 13:32 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました~♪
食事会が、すっかり飲み会に(^^ゞ
料理も美味しくて、笑いっぱなしでしたね!

日付かわっても帰って来ないママさん、
息子さん心配しますよね~(^_^.)
2013-05-23 Thu 12:45 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごいな~7時間!勤務時間とあんまり変わらない。
息子さんに心配かける母。。。( ´艸`)
地元なら心配しないんだろうけど。
みんな若いナ~。
2013-05-23 Thu 00:35 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
