札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

道南ボステリ会・・・・の前に~~

2013-05-23 Thu 21:36
2日目はゆっくり起床!

やっぱり行くでしょ~~・・・ということで。
お散歩ついでに、お花見~!

五稜郭公園は満開から散り始め~~
IMGP9397_convert_20130523212318.jpg
奉行所前のしだれ桜は見ごろでしたよ。
IMGP9405_convert_20130523212544.jpg
またぁ~さつえい?でしゅか?
いつも残念なモデルさん~
IMGP9403_convert_20130523212455.jpg
晴れてたらもっときれいな桜撮れるんだろうな~・・・・
IMGP9415_convert_20130523212658.jpg
さくらのトンネル~良い香でしたよ。
IMGP9411_convert_20130523212636.jpg
・・・・・・撮影中のプチョ!
下でうねうねするの止めてくんない??
ブレルんですけどぉぉww。

生憎の曇り空だったけど、今年は満開の桜が見れて大満足~~。
さて、七飯でみんな待ってるよーーー行こうか?!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<七飯で恋の予感? | おてんばプチョちゃん | 函館イベント第2段~>>
この記事のコメント
えりさんへ

息子のアパート、住宅街なんで車の音もせず、静かでゆっくり寝てしまいます~
しだれ桜満開で、綺麗なピンク色で素敵でした~
坂本冬実の<夜桜お七≫歌いたくなりました~(苦笑)

どこでもうねうねして、函館に痕跡のこしてましたよ~
消えないうちにまた行かなくては・・・・
2013-05-24 Fri 21:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
二日目は同じくゆっくり起床でしたw
ソメイヨシノは葉さくらに変わってきたけど
プチョママさんが見たかったしだれ桜がちょうど満開でよかったですね♪
プチョちゃん、ウネウネして桜のにおいつけてきたんだな(^^)
2013-05-24 Fri 14:50 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
