札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

七飯で恋の予感?

2013-05-24 Fri 23:58
七飯のドジコムさん到着後、芝生の確認に勤しむプチョ~
今日もまずまずね~

まってたのに、プチョちゃん走んないから、水飲み場で休憩するわ~
IMGP9424_convert_20130524234701.jpg
先行くわよ~
  今行くわ~まってー
IMGP9437_convert_20130524234729.jpg
ひさしぶり~ガウガウって・・・3週間しかたってないけど
そんなの関係ないのよ~
IMGP9441_convert_20130524234755.jpg
やっぱりプチョちゃん、ハイパー女子ね
ひとやすみ、ひとやすみ
IMGP9444_convert_20130524234821.jpg
あら!!こまちちゃん、誰か来たわよ?
IMGP9447_convert_20130524234856.jpg
男子よ~男子~~キャー❤
IMGP9452_convert_20130524234922.jpg
あんた、だれ?
オイラ、りく、もうすぐ2歳だ!よろしくぅ
IMGP9462_convert_20130524234954.jpg
こまちちゃん~りく君だって、仲間にいれてあげようか?
ちょっとクンクンさせてもらいやす。
IMGP9464_convert_20130524235055.jpg
この後・・・・・・・・・・・・







IMGP9480_convert_20130524235149.jpg
りく君のモーレツなラブ攻撃が炸裂したのでしたぁ~~~~
IMGP9489_convert_20130524235224.jpg

まってぇーー
どこまでも、プチョを追いかけるりく君だったのでした~~


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<札幌グリーンドックに集まれ~~ | おてんばプチョちゃん | 道南ボステリ会・・・・の前に~~>>
この記事のコメント
えりさんへ

りく君に追いかけられてたせいか?あんまりボールに執着してませんでしたね。
気持ち良く走って、水飲み場でクールダウンするこまちちゃん、ほんとかわいかったなぁ~
おなかぬれても気にしない程、あそこお気に入りだったのね~
明日もワラワラ、グリーンドックボステリいっぱいだよ!!
2013-05-25 Sat 22:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

プチョにも春がやってきたのかな?
かわいいイケメンのりく君。
おてんばのプチョを気に入ってくれてうれしいです。
ボールとりく君どっちが好みでしょうかね~

次回逢うのすごく楽しみです。
2013-05-25 Sat 21:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

遂に、プチョにも恋の季節?
今後の展開に期待ですね~~
次回逢うまで、覚えていてくれるかな?

クレイ君益々、女嫌いになっちゃうねぇ~
犬の世界も女強し!
2013-05-25 Sat 21:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

恋の季節~♬到来です

なかなかのイケメンでしたよ~
プチョも仲良くしてたので、次回逢うの楽しみにしてます。
そのうち、小太郎君にもそんな時期が。。。。。
2013-05-25 Sat 21:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ボール噛めるひまがあまりなく、こまちは一緒に走ってもらえて大大大満足でした(*^o^*)
明日もよろしくお願いします(^-^)/
2013-05-25 Sat 20:13 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
男子から女子。 これが本来の動物の世界ですね!!
札幌ボステリは危険な恋が多いので(。・ ω<)ゞ
りく君の恋、成就するといいなぁ。プチョちゃんは恋よりボールでしょうか??

休憩中のこまちちゃんの後ろ脚、可愛いですな♡萌♡
2013-05-25 Sat 20:11 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
むむむ・・・りく君の恋の行方は・・・。
竹男くんふう。( ´艸`)
クレイは今日ボステリ以外の女子にアソボ~っ
て誘ってギャウられ、女子はみんな怖いと認識
したようです。( ´艸`)
2013-05-25 Sat 19:17 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんモテモテ*\(^o^)/*
遠距離恋愛かしらぁ〜!?
春は恋の季節ですね(o^^o)
2013-05-25 Sat 12:31 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
