札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

札幌グリーンドックに集まれ~~

2013-05-25 Sat 22:57
ママが(*^_^*)ニコニコで仕事から帰ってきたには訳がある~~

お昼休みにメールを見たら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

道南ボステリ友のコニーハハから。。。

、、、、明日札幌に遠征決定~~


ぷらす  こまちちゃんも同乗して行きまーーす。

コニーちゃん初参加ですぞ!
IMGP9548_convert_20130525230035.jpg

こまちちゃんは2度目だけど、ランは初めて~~
IMGP9542_convert_20130525225907.jpg

こんな嬉しい事はないでしょ!!
ねぇねぇ~~明日参加の皆さんもウキウキでしょ?


みんな仲良くしてあげてくださいね~

明日は、久しぶりに集合写真も撮りますよ!(プチョパパ担当ね~)
明日も元気なみんなに逢えるの楽しみにしてるよ!
・・・・もしかしたら・・・・お初の姉妹も来るかもよ?!

5月26日(日)
札幌グリーンドックに13時に集まれ~~~
わらわら、北海道の春を楽しみましょう!!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さすがボステリパワー | おてんばプチョちゃん | 七飯で恋の予感?>>
この記事のコメント
ユミさんへ

コメントありがとうございます。探してくれてありがとうです。
声掛けてもらい嬉しかったです。
今度小樽に行ったら、お店寄りますね~
チコちゃん?に逢いに行きますね~
こんなブログですが、たまに覗いてくださいね~
2013-05-26 Sun 21:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ライラック祭りで会ったユミと申します
こんにちは!
今日ライラック祭りで会ったボストンテリアの女の子を飼っている小樽在住のユミと申します!
コメント欄にて失礼します。

今日はプチョちゃんに出会えて良かった(●´∀`●)
プチョちゃんとっても可愛かったです!


2013-05-26 Sun 12:18 | URL | ユミ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

また道南勢に逢えますよ~
コニー父が何頭集まるの?とワクワク楽しみにしてましたよ~

どんどん交流が深まると良いですね~
わさちょんにも逢えるのね~うれしぃ!
2013-05-26 Sun 00:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

札幌勢も道南に遠征してくれたおかげで、道南からもきてくれます。
たくさんのボステリにビックリするかな?
20頭くらいにはなるかも?
多頭飼いの方も増えたしね。
明日たのしみです。
2013-05-26 Sun 00:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sevenさんへ

ぜひsevenさんも、あの犬服でおめかししてきて下さい(笑)
ブログの繋がりってすごいですよね~

今年もお初の子にたくさん逢えるといいなぁ~~
2013-05-25 Sat 23:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やった~~♪道南チームとまた一緒
できるんですね♪

明日はきなこ家もちょっと参加してくれる
そうです~(●^o^●)

沢山集まりそうですね!!
2013-05-25 Sat 23:41 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日は、コニーちゃんとこまちちゃん来るんですか。
家も参加いたします。・・・天気予報では19度くらいになるようですから、早めに夏用のシャツなどの購入を考えています。何ワン集まりますかね?話は、変わりますが、リンクを貼ろうとしてもRSSに対応したURLを入れてくださいとなってしまいます。
明日、お会いしましょう。家は、早めに行く予定です。
2013-05-25 Sat 23:26 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだお逢いしたことない子達、たくさん居るんだろうな~って思うと
明日が楽しみです♪

皆さん、仲良く遊びましょうね~♡
記念撮影用にドレス着ておめかししなくっちゃ♪
2013-05-25 Sat 23:23 | URL | seven #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
