札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さすがボステリパワー

2013-05-26 Sun 22:02

こんな、青空の下白黒集会が、無事行われました~~

IMGP9587_convert_20130526213551.jpg
久しぶりのお天気に恵まれ、なんと

ボステリ27頭、フレブル1頭、シュナ1頭
     (29頭でした~~)
このうちボステリ2頭は、偶然の遭遇でしたぁ
IMGP9586_convert_20130526213232.jpg

これは過去最高記録です。
来てくれたみなさんありがとうございました~

北は名寄、南は函館、各地遠くから遥々ありがとうございました~
定期的に集まってますので、またど-ぞ覗きにきてね!

写真の整理がつき次第アップしますので、もうしばらくお待ちください~(-_-)zzz

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<集合写真 | おてんばプチョちゃん | 札幌グリーンドックに集まれ~~>>
この記事のコメント
たけおははさんへ

お疲れ様でした~
ボステリ、29頭でした(@_@;)
さすがにわたしも全員は無理でしたぁ~お尻だけとか?通りすがりとかばかりww
こんなにいたら、カメラマン雇うしかない??
竹ちゃんのパワーもらったから、仕事がんばるよ~~
ありがとう!
2013-05-28 Tue 00:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございました~!
30頭近くいたんですね~!
もう全員の写真はムリです~~~。
ママさんの写真アップ待っています。。
最年長の竹男も、まだまだ頑張ります!!
2013-05-27 Mon 23:06 | URL | たけおはは。 #txZHgShk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

27頭とはランでは把握できず、帰りの車の中で数えたら27頭~~家に帰ってから、飼い主の人数37人?かな~
多頭飼いの方も増えてきたしね~
でもここ1年で、こんなにも集まってくれる数が増えるとは・・・・みんなのパワーのおかげですね。

あーーーはやく女子会したいですぅ!!
次回はパパさんにもお会いしたいです。
2013-05-27 Mon 21:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

お疲れさまでした~~
MAX君とプチョ、どちらも裸族で、オレンジのカラーと赤のカラーで、遠くにいたら、どっちがどっちだかわかんなくなりました~
お互いに走り屋だし!

行く前に大体、20頭位だとは予想してたのですが、お初のはちべいくんや、ニコ君のたぶん兄弟のじん君には驚きましたね、
恐るべし、ボステリパワー・・・見えない糸で繋がってるね!
2013-05-27 Mon 21:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

忘れ物したら、廊下で立たされますよ~~(笑)
次回遊べるの楽しみにしていますね。
2013-05-27 Mon 21:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
お天気もよくて楽しかったですね~
どこ見ても白黒だと思ったら27頭もいたんだ
すご~い
裸族になっちゃうと、どの子だかわかんなくなっちゃうんで
今度は名前入りのゼッケンでも付けてもらわないと・・・

また来月が楽しみで~す。
2013-05-27 Mon 20:01 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございました!
すごい数(>_<) 頭数、把握できただけでも凄いですね!  私は全く把握しきれません(汗

圧巻のランな中、プチョちゃんの走りはカッコよかったです。
早くて早くて見ててスッキリしました!
ふぅ~、楽しかったぁ♪♪
2013-05-27 Mon 14:02 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうですね。証明書は再発行してもらいました。
また今度遊びましょう。
2013-05-27 Mon 13:09 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

長旅お疲れ様でした、コニーチチに感謝です、
初参加で28頭に会えたのは、ほんとラッキーだよヾ(=^▽^=)ノ
どんどんクセになって、遠征してくださいよ
札幌のみんなも喜んでいました!
ありがとう
2013-05-27 Mon 12:54 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

証明書がなかったとか?残念でしたね、
ショコラくんいたら28頭!
たくさん増えて、ワラワラ楽しかったです
次回はお忘れ無い様にヾ(=^▽^=)ノ
2013-05-27 Mon 12:50 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

お疲れ様でした、
記録更新ですよー
全員の写真は取れなかったのが残念でしたが
道内のお友達たくさん増えて、幸せ気分!
じゃらんのクレイくんのお陰ですよー
2013-05-27 Mon 12:47 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

お疲れ様でした、
ワラワラ27頭いても気にならないグリーンドック、
新しい子にも会えて、ウキウキでした、
さすがにプチョも夜はグッタリ、私も早く寝ちゃったよ
ボステリカンバニー設立ですね、
2013-05-27 Mon 12:37 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日は楽しかったです♪
お天気よくて、最高のボステリ会日和でしたね(^^)

あっちにもこっちにも白黒~♡と思ってたら
27ボステリも居たんですね~ビックリ!!
あれだけいっぱいのボステリに会えるなんて
札幌遠征、くせになりそうです(*^_^*)
2013-05-27 Mon 11:00 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
良かったですね。・・・うちはショコラが入場できないとのことで、退散いたしました。
ショコラに、土下座ものです。
2013-05-27 Mon 04:45 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はお疲れさまでした~。
多いと思っていたけどボステリ27頭ですか。
凄い!!
お天気良くて、ワンコも楽しそうでした。
6月は本当に参加できないと思いますので、
よろしくお願いします。m(__)m
2013-05-27 Mon 00:07 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はお疲れさまでした!

思いがけず、函館メンバーも
揃って楽しい会になりましたね♪

こりゃやっぱりパパさん会社設立
お願いします(●^o^●)

どんな写真が撮れてるか楽しみです(*^_^*)
2013-05-26 Sun 22:49 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
