札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

集合写真

2013-05-27 Mon 23:46
123.jpg
こんな青空の下で集合写真、

お日様眩しかったね~
先に帰っちゃった方、遅れてきた方、ごめんなさい、
次回リベンジしてくださいね、

前列左から、ご紹介しますね~

ポンズちゃん、マックス君、ベッキーちゃん、ニコ君、プチョ、クレイ君、オスカー君、ダル君、カカ君、りんごちゃん(いちごちゃんは狂犬病の注射できないため、ランの外で待っててくれました)
     IMGP9606_convert_20130527235200.jpg

後列、左からケンシロウ君、おにぎりちゃん、ロック君、こまちちゃん、弁天ちゃん、コニーちゃん、パンケーキ君、モズ君、チロちゃん、竹男君、大吉君、小梅ちゃん、偶然遊びに来てたはちべいくん、


先に帰った、ドットちゃんIMGP9672_convert_20130527234407.jpg
七飯から、るるこちゃんとチャコちゃん IMGP9688_convert_20130527234441.jpg

引越しの合間に顔出してくれたピーチちゃんIMGP9732_convert_20130527234334.jpg


最後に偶然遊びにきたじん君、(この子はニコ君と同胎の兄弟みたいです、)
                         IMGP9757_convert_20130527234145.jpg



登別から、フレブルきなこくん
パパと参加してしてくれた、小太郎君

きなこくんと小太郎君の写真がない・・・・ごめんなさい!


あれーーーーーーボステリ29頭???????
昨日数えた時、27頭??・・・・・・きっと疲れてたんだ、おめめが・・・・・

訂正します、5月の集会、ボステリ29頭、フレブル1頭、シュナ1頭、合計31頭。
(どこかに隠れてた人(犬)いませんよね~)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<5月のボステリ集会 | おてんばプチョちゃん | さすがボステリパワー>>
この記事のコメント
うまこさんへ

集合写真入ってない子の方が、大きいでしょ~~(笑)
ドットちゃんにはやっぱりグリーンドックは大き過ぎなのでしょうね~
いつも顔が緊張してる、っていうか、札幌ボステリ女子に怯えてる?(爆)
2013-06-01 Sat 23:33 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんへ。
日曜日はありがとうございました。
ママのブログを読んで、「今月は集合写真だあ!」って楽しみにしてたのですが、集会の後予定が入ってて・・・帰らなきゃでした。
うぅぅ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭残念〜って、
やっぱりドットは卒業写真の風邪でお休みした時の生徒みたいになってるーー(笑)
2013-05-31 Fri 22:40 | URL | うま子 #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
体にきおつけてやっていきます。
出ないと愛犬がくぁいそうですから。
2013-05-29 Wed 21:36 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-29 Wed 00:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

かわいい女の子ですね~
身体気おつけてお仕事頑張ってくださいね。
2013-05-29 Wed 00:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一人で3頭確かに大変ですが、仕事に覇気がでますよ。・・・
2013-05-28 Tue 23:49 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
るッちゃこままさんへ

お疲れ様~~
パパさんの仕事と重なってて、参加してもらえてよかった~~感激です。
また、予定合えば遊びに来てくださいね~~
大歓迎ですので。
ボールはルルちゃんにあげるよ~~
すぐ破壊してしまうんだから。あそんでくださいな。
2013-05-28 Tue 23:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日自宅に帰ってきました。
たくさんの白黒達で誰が誰?
っていう状態でしたが皆可愛かったです!
そしてごめんなさい、、、
ぷちょちゃんのボール、持ち帰ってしまいました。
近いうちにおくります。ごめんね、、、、
2013-05-28 Tue 23:24 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

うめ家居なくて淋しかったよ~
次回は16日かなあ?決まり次第すぐお知らせしますね。
名寄の片パンチ姉妹小さくて可愛かったです。
また来れればいいのですが・・・
うめちゃんもテンコも、みんなに逢いたいはず、泊まりで来てくださいね~女子会やりましょう!
2013-05-28 Tue 22:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

ライラック祭りの娘の演奏会があって、すっかり生地持って行くの忘れました~

お日様の下にいると気持ちいいけど疲れるね~
プチョのあの社交的なとこは、パパに似たのかな?
どこにいるかわかんなかったわぁ~
2013-05-28 Tue 22:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

これから忙しくなると思いますが、予定あえばどんどん遠征して参加してくださいね。
コニーチチさんも、病みつきになったはず・・・(笑)

コニーちゃん可愛い~~ってみんな言ってたよ。
みんなのブログ覗いて顔と名前おぼえてね~
2013-05-28 Tue 21:55 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

モズくん最後にあんな大胆行動に出るとは・・・・
こまちちゃん可愛いから、一目ぼれしたんですね~
初恋、実るとよいね~~

プチョとモズ君は遠距離交際ですかね~
一緒に函館行く??
2013-05-28 Tue 21:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

こまちちゃんも、たくさんの犬にかこまれながらも、
楽しそうに遊んでくれてよかったです、

そして、まさかの恋の予感~~
モズ君の積極的な行動に皆、目が点になってましたよ~
こまちちゃんモテモテでよかったね!
えりさんも顔がデレデレでしたよ~
2013-05-28 Tue 21:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お天気にも恵まれ、たくさんの白黒も・・・
最高の白黒会でしたね。
参加出来なかった、うめ家はとても残念です。
姉妹にも会いたかったなぁ~
次の白黒会には参加出来るように頑張ります。
女子会にもねーーー
幹事さん大変ですが、これからも宜しくです。
2013-05-28 Tue 21:33 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

小太郎君の写真なくてごめんなさい。
そしてママさん居なくて残念でした~
ほんとにたくさんの参加でビックリしました~
次回は一緒にたくさん遊びましょうね。
2013-05-28 Tue 21:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ボステリ来たんですか?
一人で3頭って、たいへんですね!
もしかして、子ども産ませるのですか?

これからたのしみですね~
2013-05-28 Tue 21:23 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした~
あっかんの白黒風景でしたね。
楽しませて頂いたけど
プチョママお疲れでは?
無理しないで下さいね♪

そしてやっぱりプチョちゃんは
知らない人にも
丁寧にあいさつして回ってましたね。
2013-05-28 Tue 19:55 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボステリ増えましたね(^^)
もっと札幌ボステリ会行かないとお顔と名前が覚えられないかもです(笑)
こんなにも、たくさん参加したボステリ会に遠征出来てほんと!!良かったです♪
2013-05-28 Tue 17:55 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はありがとうございました。
今回も沢山のボステリに会えて楽しかったです♪

プチョちゃん、水飲み場でウネウネして
笑いをとってましたよ(^ω^)
流石だね!!

次回はじん君とニコ君の感動の再会なるかな(^O^)/
2013-05-28 Tue 11:55 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌ボステリ会ありがとうございました!
どこを見ても白黒で、こまちよりも飼い主のほうが楽しんでいたかもしれません(^^)
全道ボステリ会も夢じゃなくなってきましたね♪
2013-05-28 Tue 11:29 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日は、途中から遊んでいただき、ありがとうございました(o^^o)
驚き!!たくさんのお友達が集合したんですね〜(o^^o)
あー皆の遊びっぷりを見たかったです!!
たくさんの出会いにワクワクしながら、次回を楽しみにしてます*\(^o^)/*
2013-05-28 Tue 07:58 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~、ショコラに昨日土下座をして。昨日ボストンの女の子もって来ました。
再来月、あたりからはうちは3ワン(ボストン2頭、フレンチ1頭)で参加になります。
ご都合のいいとき実に来てください。
2013-05-28 Tue 02:28 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
